« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

お子ちゃまと原宿

運動会の代休に上の娘のたっての希望で原宿に行ってきましたheart02
5年生にもなると・・・ファションにもうるさくなるし、小物などもいちいち選んで時間がかかるし、女の子は大変!!途中から姪っ子も加わりパワ~アップsign01で竹下通りを行ったり来たり・・・wobbly
疲れましたdown
080922_1517~0001.jpg080922_1516~0001.jpg
小物を沢山ゲットした娘たちheart04
私も手ぶらでは帰らず、ちゃんとお洋服購入ですhappy01でも、安い!!トップスがインナーセットで驚きの
¥3500-でしたcute

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の運動会

今日は、娘の小学校の運動会でした。
天気予報では午後から雨マークだったのに・・・お昼前からポツポツと雨が降り出しましたdespair
その為、午後の部残り3種目を残し中断。残りは、休み明けの平日に行う事となりました。
う~ん残念・・・紅白リレー見たかったな~up・・・
とは、言っても上の娘はママのお腹の中に運動神経を置いて来てしまったし・・・happy01下の娘もリレーの選手じゃないんですけど・・・やはり運動会と言えばshineリレーshineですもんねheart02
054.JPG

お姉ちゃん頑張れ~~!!

夏休み明けから運動会の練習してきた子供達・・・がんばりました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »