« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

happy birthday toto

うちのわんこもめでたく2才になりまして・・・
今年の春には大きな病気、ケガとたて続いてハラハラでしたが
今では何でも食べてしまうまで元気になりました。

さて、今年の誕生日プレゼントは・・・フリース素材のつなぎnote
着てるワンちゃんを見かけ、『今年はコレ!!』と、急いでお買い上げしちゃいました。

う~ん~~~!?似合ってる・・・!? トト情けない顔になってるよ~
004.JPG
と、このまま動かなくなるトトなのでした。馬子にも衣装だねbirthday

子供たちからもらったプレゼントも早々にカミカミしています。
018.JPG
トト嬉しかったかナ~birthdaybirthday

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初の『海おさ』参加!!

10月12日トトもやっと『海おさ』デビューしましたup
トトのお友達のサフィーママのご好意に甘え一緒について行きましたヨhappy01
大好きなサフィーちゃん、ご親戚のニーノちゃんも一緒で行く前からウキウキなトトです。
P1010003.JPG
茅ヶ崎の海岸にイタグレが沢山集まりましたnote
食材豊富なバーベキューあり、イタグレのレースあり家族で楽しんでしまいました。
現地では、ご親戚のはてなクンにも初ご対面〜。
P1010004.JPG
似てるでしょheart04
トトは、おとぼけ顔だけどwobblydown・・・はてなクンは凛々しい男前!!そして素晴らしい筋肉!!
さて、レースのほうですが親戚のニーノちゃん頑張っていました!!。
P1010013.JPG
ニーノちゃんママに向かってまっしぐら〜
トトは、というと・・・う〜んまだまだ精進が必要な成績でwobbly・・・。
081014_2149~0001.jpg
最後にタイムの記入されたカードと海おさの手ぬぐいも頂けました。

写真には撮れませんでしたが、可愛いイタグレちゃんと飼い主さんとも仲良くなれ楽しい一日でした。
主催者の皆さん色々ありがとうございました。
そしてサフィーママ、仲良くして下さった皆さんありがとうございました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »