« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

柏の葉公園ドッグラン

昨晩は朝3時くらいまで飲んでしまったので、またジョギングできず。

マズいwobblyどんどんお腹が・・・

でもトトは走らせなくっちゃと、昼食後に珍獣(娘)2匹をららぽーとの
映画館に放して柏の葉ドッグランへ。

いい天気の割りには、わんこは少なめ。
2771252
みんな午前中で帰っちゃったかな。

2771230

2771224

2771226

2771228

2771240

また、肉球擦りむいちゃった〜sad

他の写真はこちら


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

今日は雨だったので・・・

特に出かける用事もなく、親子それぞれでDSやったり、
レコード聴いたりしてましたhouse

この頃はほとんどiPodmusicなので、家ではアナログがいい。

今日聴いたのは、Sam Cooke, Roger, Cameo, Midnight Star, Lakeside
70年代後半〜80年代のFunkは、トトパパの大好物ですhappy01

そして、こちらも好物の焼豚。

DSC_0813.JPG

トトも食べたい?
DSC_0824.JPG

DSC_0823.JPG

たまにはこんな休日もいいよねdog

DSC_0825.JPG

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

コーシング好き♡

普段散歩していても、サイトハウンドの血が騒ぐらしく、
鳥や猫を見つけると突進dashしようとするし、
家の中でも、なんか窓の外を見上げてるなぁと、
見てみるとカラスがいたりして・・・

こんなトトは、きっと2759316
コーシング向きなんだと思う。

初コーシングでも1回目こそ、なかなかルアーを追わなかったけど、
2回目以降は完全にルアーを追って走ってましたが、

先日の練習では1回目からルアーを追って走ってました。

ただ困ったことに、走り出すとなかなか止まらないwobbly

そこでいい方法はないかと思ったら、「マズルガードがいいかも」
との助言をいただき、さっそく試してみると・・・
2759276
効果抜群sign01

取って欲しさに素直に捕まります。

が、サイズが合っていないと走るのを止めて、マズルガードを
外そうとしてしまいます。
2759280

グリージョくんもやっぱり止まってしまいました。
2759281

なので、1つオーダーしてしまいました。happy01

届いたら、効果を報告します。dog

| | コメント (0)

ラザニア作ってみました

4月19日の夕飯は、今度のBBQのメニューに加えようかと
ラザニアを作ってみました。

前日のミートソースの残りがあったので、ホワイトソース作りからです。

たぶん、本番でもミートソースとホワイトソースを現地で作るのは
面倒なので、家で作っていくことになるだろうし、前回トトパパは
ホワイトソース作りでダマダマにして失敗しているのでトトママにお任せし、
トトパパは火を起こして、焼くだけ。
DSC_0799.jpg
簡単sign02

せっかく火を起こしたので、魚も炭で焼いてみました。
DSC_0804.jpg

いい感じに焼きあがりました。
DSC_0806.jpg

ミートソースがちょっと少なかったけど、おいしかったので、
今のところ次回メニューの第一候補かな。

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »