« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

あ~夏休み♫ その3 (嬬恋~北軽~旧軽)

今頃になって
その2の続き・・・です


8月14日(金)

抜けるような青空の下 向かった場所「軽井沢スカイパーク」
冬はスキー場snowで夏はドッグランyachtしていますよ

3085815

緩やかな傾斜のドッグラン広いです トト佇む・・・
3085817
リフトに乗って探検!! ワンちゃんは無料だよ
3085822
浅間山を見渡せます こんなにキレイな浅間山を見たのは久しぶり!!
3085828
これから山を下りますよ「トトくん大丈夫?」
途中ツリーハウスがあってスタンプラリーも出来るんですnote
子供達も楽しみながら下りてこれましたcute
3085829
大型犬にはちょっと物足りないけどトトぐらいの大きさなら充分楽しめるプールも・・・
『お父さん~楽しんでいるのはお父さんだけですよsign01
『息子の顔が引きつってますよ~wobbly
3085831
トトも娘達も沢山楽しんだのでこれからはママの時間heart02
有無も言わさず今年7月にオープンした星野エリア『ハルニレテラス』へ直行デ~スsign01
3085832
「川上庵」・・・お蕎麦食べたかったんだよねsign01
それにテラスならワンちゃんOKなのが嬉しい(軽井沢店もテラスならペットOKですョ)
3085833
ガッツリいただきま~すup
3085834
お腹もいっぱいだし~次はお買いものnote
旧軽井沢へ3085835
子供達は二人乗り自転車に乗りながら軽井沢を満喫cute
3085836

3085837

3085838
ちなみに『高原ビール』飲んだのはパパですよ~up
3085839

トトの夏休みも・・・コスプレしたり、プールに入ったり、モナリザになってみたりと盛りだくさんsign03
楽しかったでしょhappy01・・・sign02

3085846

その後アウトレットに寄り念願のものをゲットしてウキウキのトトママでしたheart04happy01

そしてトトの家の夏休みもおしまいです・・・


モナリザのトトに・・・ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

イタグレ限定 ルアーコーシング大会開催のお知らせ!!

9月21日~23日まで川崎の東扇島で
イタグレ限定ルアーコーシング大会のお知らせです。
(以下 トトのお友達コウ家の「イタグレ コウの日記」
から引用させていただきました。)


昨年暮から正月にかけて横浜みなとみらいでルアーコーシング大会が
開催されました。

その時の主催者である「横浜みなとみらいドッグスピード研究所」様のご好意で

コーシングマシンや時間計測装置を使わせていただけることになり、

イタグレ飼主の愛好者が集まって、イタグレ限定のルアーコーシング大会を
開催することとなりました。

日にちは9月21日から23日の3日間です。場所は川崎東扇島東公園です。

http://igle.exblog.jp/   に開催案内が載っていますのでご覧ください。

                                  
気軽に!気楽に!気持ちよく!がモットーです
ルアー大好きなイタグレちゃんもビギナーのイタグレちゃんも是非ご参加ください

みなさん受付は9月1日ですよ! お忘れなく!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

あ~夏休み♫ その2 (嬬恋~北軽)

トト家の夏休み続きです~note


8月13日(木)

昨日の夜は霧も出ていて少し雨も降っていたけど・・・
朝 起きてみると・・・とってもよいお天気sun

早朝からお掃除している子が!!(お家ではありえない光景ですhappy01
056.JPGエラい エラいup

さて、食いしん坊家族 「朝ごはん♪ 朝ごはん♪」
景色のよいところで食べましょうnote

067.JPG

『森のパンやさん』
068.JPG

ハーブのサンドウィッチ美味しいよup

076.JPG


                                         
お腹もいっぱいになって元気も出たし足湯へ
お散歩しながら行きましょうspa



いい湯だな~アハハン♪ いい湯だな~アハハン♫


 

まったりしているのもつかの間今日のtennisメインイベントtennis
避暑地と言えばテニスでしょcute

でも、トト家のテニスは優雅な感じは、しませんよsign01
かなり子供相手に本気モードsad
それが証拠に写真が一枚もないのです

その頃 トトは近くの日陰でまったりしながら 草を食べていましたsweat01

082.JPG
今度はトトの楽しいところ  嬬恋のドッグラン『DOG Vacation』へ!!

ワンちゃんがお出迎えcute

083.JPG


ステキな景色heart02

084.JPG

3105011
3105028


景色を見ながらゆったり寛げるチェアーもあってのんびりムード

OPEN5周年を記念して1頭500円!!で入場出来ましたheart04

3085811

      ボク・・・お姉ちゃんのおもちゃになっています・・・sad

  

    お腹も空いたしそろそろ夕食restaurant今日は何を食べようかナ~
rvcardashと珍獣達が騒ぐ前にお店をみつけなきゃwobblysweat01

        とりあえず今日はこの辺で・・・続く(引っ張りすぎですね^_^;)


     

            夏ボケ・・・トト家に ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

あ~夏休み♫ その1

久しぶりのUPですsweat01日々の忙しさに忙殺されて・・・
気がつけば秋の風が心地よく感じる季節となっていました・・・down


さてさてトト家の夏休みは・・・

8月・・・下の娘が習っているHIP HOPの発表会(9月23日)が間近という事もあって
土日殆ど練習sign03
平日も時間があれば練習です・・・


8月2日(土)

娘の練習の合間をぬってパパ&ママは、仲間達と「暑気払いbeer
いや~皆さまお強いbeer顔色変えず飲んでいらっしゃいましたhappy01
ちなみに私は(トトママ)飲んでいませんよ~
飲まなくてもテンションup変わりませェ~んsweat01


8月8日(土)(フジテレビの日)

「初・足柄ドッグランcoco」にも行って来ましたよ~
3092685

足柄山で満腹満喫して日ごろのストレスを吹っ飛ばすぜ!オレはやるぜ!的BBQ開催(第一回)@
のバーベキューheart04に参加させて頂きましたnote

参加ご家族は

楓家cuteルイキャロ家cuteアロア家cuteショコビ家cuteフィオリ家cuteこぼ家cuteヒューピッ家cuteはて家cuteニーノ家cuteトト家
総勢10家族  19ワンちゃん達です
(美味しいBBQのお写真や可愛いワンコちゃん達のお写真は皆さまの素敵なブログでご覧くださいませhappy01

015.JPG


トトもキレイな芝生にイタグレのお友達も大勢いて、楽しそうに走っていましたup
3092686
010.JPG


023.JPG

026.JPG
017.JPG

020.JPG

039.JPG

042.JPG
どう?似合うかしらheart02toto姫note


8月生まれの誕生日会もありましたcute
043.JPG
美味しそうなケーキbirthday
楓ママお手製の野菜ケーキです。

楓ちゃん&ピッコ朗君&ロビン君shinehappybirthdayshine

この日も下の娘の練習があったので早目に切り上げ 後ろ髪を惹かれる思いでrvcardash帰りました。

遅くなりましたが 何から何まで準備して頂き 本当に感謝ですup
私の写真は上手く撮れない事で有名ですが・・・UP出来なかったワンちゃんheart01許してねsad
そして お会いできた皆さま方 本当にありがとうございました。
また お会いできる機会を楽しみにしていま~すnote


8月10~11日

お盆の休暇を取るためにママお仕事に大忙しwobblyママのお休みは12日からheart02


8月12日(水)

夜から久々の家族旅行note
下の娘の練習が8:30PMに終わり、その後出発sign03

「いざ「軽井沢へ!!」rvcardash
帰省ラッシュで大変かな~と思いきや外環も関越も空いていて快調な滑り出しでしたsign05
ゆっくり運転し軽井沢についた頃は11時過ぎ 道路は霧がかかっていました
目的地まで30分。あともう少しです。
途中 たぬきさんに出会いましたが車を恐がる様子もなく・・・マイペースに道路を横断していましたsign05

あっ・・・sweat01
皆さま申し訳ございません・・・どこ行くの?と聞かれて「軽井沢」とお答してしまいましたが、 
正確に申しますと、もうちょっと先に行きまして「嬬恋heart02」でしたhappy01
深夜12時前に到着し 興奮しているトトを尻目にみんな就寝sleepy
お休みなさ~いscissors

では、この続きは また明日note

ブログ更新もままならないsweat01ぐうたらトト家に ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »