« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

祝 ジャパンカップ出場権獲得!!

先日のN.P.A JapanCupSeries 東日本 3rdでは2位に終わり出場権を得られなかったので、
あきらめきれないトト家・・・・思わず南木曽の大会に出場しましたsign03

さすがに日帰りはきついので、前日入り。
width="500" height="332" border="0" align="" alt="3290711" />
馬籠の宿「いろりばた」に素泊まりし、

体調万全で望むはずが・・・
1時間おきにトトの夜泣きwobbly
案外デリケートなのね・・・トトったらnote


夜降っていた雨も夜明け前にはあがって、まずまずの天気でしたsun
3290710
でも、やっぱり朝は冷え込むぅ~

今日のコーシングはとても景色のいい所 木曽郡桃介橋河川公園デ~スup
329071332907123290772

ご一緒したピッコロ&ヒューゴdash ナイスラ~ンsign03
32907733290809

32907743290714

ランチもヒューゴ&ピッコロ家から暖かいおうどんを頂きheart02そしてパパのダッチオーブンで満腹heart02


さて、今回はエントリーの数も幾分少なめ、そのせいかのんびりした感じでコーシングも進行していました
そして結果は・・・・?
ヒューゴは6秒05の速さでJapancup出場権獲得sign03
トトはイタグレ1頭のみで不戦勝でJapancup出場権獲得デ~スsign03
3290813<3290811

家路に着く前にやはりhappy01腹ごしらえ。『道の駅』で飛騨牛の串焼きを食べましたcute
329085532908543290859
329085632908573290858

そしてもう一つの目的!! 『すやの栗きんとん』heart01
お買い上げできて嬉しいトトママなのでしたhappy01

3290860

最後に本当にスタッフの方々ご一緒に参加した皆さまありがとうございましたup

これで那須に行けるねnote


こんなトトに・・・ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

3さいのお誕生日おめでとう~

トトは 昨日3才の誕生日を迎えました
DSC_4113.JPG リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ

今年はケガもなく過ごせた事が何よりです
また、タイムレースやルアーコーシングにも挑戦して、私達までお友達の輪を広げてくれました


いろいろプレゼントを貰い、ご満悦のトトcute

わぁ~い新しいおもちゃheart02「ママにはあげないよsign03

DSC_4137.JPG

「お菓子だ ボク食べるの大好きnote

DSC_4123.JPG
バルタンくん ウルトラマンと仲良くしてねhappy01

DSC_4128.JPG

「・・・sign02このボールは?」
ヘチマで出来ている歯垢を落としてくれるらしいですよup

011.JPG

一昨日のルイキャロ家の夕食がお好み焼きと聞き食べたくなったママは

トトお誕生日特製shine馬肉入りshineお好み焼き作ってみました

005.JPG

家族もお好み焼きでお祝いnote

009.JPG
また・・・食べ過ぎましたwobbly

最後になりましたがプレゼントやお祝いのメールをいただき本当にありがとうございます

そしてお友達になってくれた皆さまに感謝です

これからも ずっ~~と仲良くヨロシクお願いしま~すup

「あれ・・・?パパ&ママからのプレゼントは?」

「いつも深い愛情を注いでいるじゃないheart02それが何よりのプレゼントよhappy01


こんな3才のトトに・・・ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

theN.P.A JapanCupSeries 東日本 3rd

3連休皆さま楽しく過ごせましたか・・・?

我が家は3連休の12日theN.P.AJapanCupSeries東日本 3rd のコーシングに初参加しました

3261632

今回は100mのコースが出来上がっていました・・・長いですねdown
那須の本戦でも100mになるそうですup

印旛村西部地区公園にて最初に記念撮影
空も晴れわたってきました

3256085

今回ルイキャロ家とRuffyパパと一緒に参戦で~すup

3261627

ワンちゃんのスペースでワンちゃんになっている子供達cute

3261628

DS大人気ですね~heart02

さて、エキスパートにエントリーしたトト・・・スターターはトトママのお役目
緊張気味で何度もトイレにいっちゃいましたwobbly


イタグレは8頭エントリー その中で1位のみ 
Japancupの出場権が得られます

3261630

さすが女王Ruffyちゃんコースのチェックに余念がありません


キャロルちゃんもやる気充分です!!

3256089


う~ん!!「ナイスラン」 デ~スup

3261866

3256128

3261640

32560873256126
32560903256125


結果は・・・Ruffyちゃん 8秒51 で1位
Japancupへのチケットをゲットしました!!
おめでとう~up
惚れ惚れとする走りっぷりお見事でした。

トトは惜しくも2位 8秒57でした
3256127


本当にスタッフの皆さま 準備、設営までお疲れ様でした。
初めての参加でしたが楽しむ事が出来き、有難うございました。

そして、今回ご一緒に参加しました皆さま、久しぶりにお会いできた皆さま、本当にお世話になりました。
またご一緒出来ましたらヨロシクお願いしま~す。


頑張ったトトに・・・ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

CLCCとちょっとおまけ

遅くなりましたが・・・先日の日曜日はCLCCのコーシングsign03
本当は沢山お写真撮りたかったのですが・・・
相方のトトパパ(我が家のカメラマンsweat01)がその当日 友人の結婚式に出席する為、
いなかったものでお写真撮れませんでしたwobbly
・・・っえ トトママが撮れって・・・sign02
happy01アッハハハ・・・ムリで~すnote

その分お友達のブログで楽しんでくださいねェ~~note

「イタグレ良曲(りょうま)がゆく」  「IG Lewis★Carroll」  「イタグレ コウの日記 」 
「La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)」  「Vittorio Vito」  
「はっちゃけ、けつけつ刑事(でか)っ!」 「宙と六と楓の日記」

cuteコーシング当日cute

トト家は朝からコーシングでいただくランチの用意でバタバタですhappy01
CLCCに参加される方はみんな食べるの大好きheart02(きっと(^^ゞ)
色々な料理が盛りだくさんup
楽しみの一つなんですねheart01

さて、本題のコーシングはと言いますと・・・エントリーした方は 3走できます。
今回のコースは変形八の字約200mのロングコースでした。
サルーキーは早くて優雅で品の良い走り、グレハンは力強いダイナミックな走りで見ごたえ抜群
ウイペット、ピンシャー、トイプー等などみんな 見ている人を魅了する素敵な走りでした
中には・・・笑いを(失笑かも・・sad)とる為に頑張っているワンちゃんも(トトの事だよ!!)

エントリー出来なかった方やどんなものか試走してみたい方の為に先着順ですが
当日登録してフリー走行が出来ましたheart02
フリー走行ではエントリーしたワンちゃんの多頭レースもありましたよ!!

台風の影響でどうなるか心配された雨も日曜日は晴れて暑いぐらいのお天気sign03
きっと スタッフ、参加者皆さんの思いが伝わったのでしょうね
そして、ご一緒出来たお友達 本当にありがとう!!
また、スタッフの皆さま 設営・撤収その他の準備、お疲れ様でした。
スタッフの皆さまのお陰で楽しい一日を過ごす事が出来ました事感謝しています。
また、懲りずにエントリーしたいと思いますのでよろしくお願いしま~すnote

最後にちょっとおまけ・・・

結婚式に出席していたトトパパ・・・
披露宴のクライマックス「新婦〇〇さまからご両親へお手紙がございます」
と新婦が読み出したら・・・
何故かトトパパがウルウルsad涙が・・・
円卓の友人を前に「俺・・・もう~、ダメだぁ」と泣いたらしい・・・

娘とオーバーラップしてしまったトトパパ・・・

娘の結婚式には「俺は出ないからなimpact」ってなるんだろうな~
ホント世話の焼けるオヤジだなheart01

あ~ぁ・・・先が思いやられるトトママなのでしたwobbly
「トト~~パパの面倒みてやってねup

追伸
 大変申し訳ございません お礼が遅くなりました!!

 みなさんから色々いただき楽しいランチをありがとうございます。
 またはて家の皆さまいつもタープありがとう♫
 ラテママさま美味しいバナナケーキ本当にありがとうございました。
 まろエルMAX家の皆さまテーピングを頂き助かりました 本当に感謝です。
またまた追伸
ヒューゴ・ピッコロママさま可愛い手作りのおやつありがとうございました。
 お礼が遅くなってスイマセンsweat01

そんなトト家に・・・ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

天高く馬肥ゆる・・・秋

あっ という間に10月になってしまいました。

トト家にしてはめずらしくhappy0110月は行事が目白押し!!

CLCCのコーシングに始まりcuteN.P.Aのコーシングcute弟クン夫婦両家のお食事会cute
手賀沼エコマラソンcuteなどなど・・・週末は埋めつくされています・・・

普段 トト家はどんな秋を満喫しているのかな~覗いてみると・・・

トトくん・・・バルタンくんと一緒にご満悦 そ~っと取ろうとすると『ガウ~~~sign03』と怒りますwobbly

001.JPG

フーママcuteバルタンくんheart02ありがとうネ!!

パパ・・・ジョギングもしなきゃいけないけど 読書もね

026.JPG
親戚のおじちゃんが送って来ましたhappy01
この他段ボール5箱 本詰めで~すwobbly

ありさ・・・踊って・踊って・踊っていますnote

トトママ・・・食欲の秋ですねnote
食べる物みな美味しい~~ っていつものことですが・・・(爆

そしてトト家の長女あやのは・・・
携帯 014.3GP


色々ある・・・なのです。


そんなトト家に・・・ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »