« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

お知らせ 「イタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会(IGLE) 気軽に!気楽に!気持ちよく!」

「イタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会(IGLE)気軽に!気楽に!気持ちよく!」

200908_20_59_e019455920090820101839.jpg

待ちに待ったIGLE
イタグレ限定のルアーコーシング体験走行会を12月19日(土)20日(日)
で開催する事が決まりました。

詳しくは、コチラIGLEのHPをご覧くださいませ。


| | コメント (0)

あたらしい散歩道・・・

昨日 トトはパパと東扇島に行くハズでしたが。。。
パパがお仕事になってしまって。。。お家でお留守番でしたsad

ママがお仕事から帰って来て
「散歩行くよォ~~noteトト~
でもなんかムクれてるwobbly

002.JPG

いざ出発sign03
トトのご機嫌をとるためにお姉ちゃんも散歩に誘っちゃいましたheart02

004.JPG

いつもの光景。。。夏はここから花火がよく見えま~すnote

006.JPG

でも、今日は気分転換に。。。
トト今日はコース変えてみる?」

007.JPG

「って。。。トトったら聞いてないしィ~wobbly
でもいいもんsign01といつもと違う道へ。。。

ここは有名なお蕎麦屋さん『竹やぶ』です。
ん〜 ダシのいい匂いがしてきますhappy01

012.JPG
一本外れた道を通るだけで、かなり雰囲気変わるなぁsign03 017.JPG

そして橋を渡り いつもの公園へ。。。
誰かお友達いるかな~note

019.JPG
足早になるトトなのでしたdog

| | コメント (0)

いつもの公園に沖縄からメグちゃんがやって来た

木曜日cuteいつもの公園でお友達と遊ぶ日
トト朝からやる気ですsign03

014.JPG

アレレ・・・sprinkle降って来たぞ~despair
車を飛ばし行ってみるとcardash
お友達は雨の中遊んでいました!!そして初めましての友達note
キキちゃんの沖縄のお友達『イタグレ・メグと沖縄暮らし』のメグちゃんです!!

013.JPG

右からキキちゃん メグちゃん

トト メグちゃんが気になるみたいheart02

017.JPG

追いかけます!!
011.JPG

しょうがないわねェ~トトったら女の子のお尻ばっかり追いかけて・・・
つばさちゃんディアーナちゃんに呆れられ・・・wobbly

020.JPG019-1.jpg
トトママ~~

『どうしたの? ディアーナちゃん??』

トトしつこいでしゅよ』

『う~ん面目ない・・・wobbly

022.JPG
お昼休みにちょこっとジュリアちゃん&ディアーナちゃんパパさん雑問のすすめ@じごまる』の じごまるさんもお顔をみせステキなお写真を撮影してくれました。
すご~く暖かく癒されるお写真でいっぱいです

027.JPG もう少しで1歳のりょう君
038.JPG

アーティーちゃんサフィーお姉ちゃんの背中に隠れちゃった

040.JPG
寒さも増して・・急いでランチへ ベトナム・フォー美味しかったshine


029.JPG

033.JPG
                  


沢山おしゃべりして楽しい一時でしたheart02メグちゃんまた遊びに来てねnote
行きたいな~沖縄・・・その時はよろしくお願いしま~すhappy01

| | コメント (0)

トトのお姉ちゃん☆9さいの誕生日

今日 ありさが9さいになりました。

043.JPG
(今朝のありさ) 昨日のshine誕生日会shineの疲れが残ったのかソファーでトトと二度寝。

さて、昨日のお誕生日会ですが・・・何が食べたいの?と聞くと・・・
パパ作ったものが食べた~い!!』
えっ~~~いいの????ママじゃないのォ~~
ママはお役目御免ですwobbly

お誕生日のディナ~のお買いものに行くはずが・・・ちょっと足を伸ばして「松戸のドッグラン」までhappy01
久しぶりのお友達や 初めてのお友達と遊びトトも満足。

我が家は早めに切り上げ お買い物へcute

今回のメニューは
cute鶏の丸焼きcuteピザcuteしゃぶしゃぶサラダcuteオニオンスープcute

038.JPG037.JPG
ダッチオーブンだよ!! 
おネギも沢山いれますheart02

DSC_4710.JPG
さぁ~shine誕生会shineの始まり

幼馴染のいっちゃんとダンスを披露note
2人とも踊るのだ~い好きheart04

DSC_4720.JPG


ケーキを食べて お誕生日会も終わりです
また来年も楽しいお誕生会になるといいねhappy01
001.JPG

この場を借りて皆さまにご報告です。(7月のブログ「明日があるさ!!」)

夏に落ちたプールの進級テストも受かり、
今月の進級テストに向け練習中です。
皆さまの応援があったからこそ 娘も頑張れたと思います。

本当にありがとうございましたsign03そしてこれからもよろしくお願いしますup

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

早くも気分はクリスマス♪

日曜日のお昼間トトは気持ちよさそうに寝ていますsleepy

028.JPG

先日 『IKEA』でクリスマス商品をちょっと購入
だから今がチャンスsign03
トトが寝ている間にクリスマスツリーに飾り付けちゃうぞッnote
子供達がハリキリま~す!!

030.JPG

起きたトトは・・・びっくりdespair
大きなクリスマスツリーに
これ以上近づけませんhappy01


DSC_4731.JPG

ビビり~なトトです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

Yes Wii Can!!

寒くて朝からやる気のないトト・・・
呼んでも もそもそと毛布の中から顔を出すだけ・・・

013.JPG

いけないな~寒くなってくると。。。トト後ろ向きで~wobbly

でもTVの中のトトは違うよやる気充分up

走る!走る!走る!

008.JPG

ひたすら 走る!走る!走る!

005.JPG

これって先日購入したWii fitで作成したトトなんです。
ちょっと丸いお顔をしているけど・・・ゲームをしながら一緒にトトも走ってくれるんですheart01
イタグレちゃんとは程遠いけど・・・可愛いのcute
バーチャルなトトは 元気 元気note

リアルなトトとは大違いdown

015.JPG

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

Japan Cup 2009

どうもトトパパです。
早速 たくさんのお祝いコメント ありがとうございますsign01

みなさんのコメントで喜び倍増ですup

今回トトが優勝できたこと 本当にうれしかったのですが、
それにも増してうれしかったことは、
トトが1位になったことがわかった時、
表彰式で「おめでとう」と声をかけて頂いた時 
一緒に喜んでくれる仲間が周りにいることに ものすごく感激しました。

あらためて皆様に感謝いたします。

皆さまから頂いたコメント 順番にぼちぼちとお返事いたしますのでお許しを。

では、JapanCupです。
3331635

前夜

出席しなくてはならない親戚の集まりの後、那須へ出発。
途中寄ったセブンイレブンで ビールを当てたトトママ 思わず店員さんに
「幸先いいですよねぇ~」
何の幸先がいいのか分からない店員さんは
「そ、そうですね・・・」

気を良くして、はて家、もつさんの待つコテージ四季へ急ぎます。

となりのコテージのルイキャロ家とシン家とbeer
そこそこ(と言っても2時くらい)に切り上げ、本番に備え就寝。


当日

トトの正確な腹時計で5時半に起床。

トトのトイレと天気チェックに外へ出てみると、それほど寒くもなく
まずまずの天気です。

はて家ともつさんにコテージの後片付けをお願いし(感謝)、会場へ。

会場到着 まずは荷物を運び、タープを張って、ランチの下ごしらえ。
(オイオイ もう食べることかよっ)
3331607
緊張感のないトト家ですが、大会が進んで行くにつれ
いつになくドキドキしてきました。

今回 距離は100m 並走したA,B2つのコースを1回ずつ走り、
ベストタイムを競います。
3331608
イタグレの参加はお互い顔見知りの7頭。

先頭は、ケビン。 ルイス、良曲、マルコ、コウ、ルフィーの順で 最後にトト。

さあ、1走目。

ケビン ・・・ スタートせず。

ルイス ・・・ ん~ スタートしない。最近調子良かったのに・・・
3331610

良曲 終盤気が散ったかよそ見をしていまい 失速。
3331611

マルコ ・・・ どうしたみんな。

コウ ナイスランでさすがの8秒台。
3331612

女王ルフィー 相変わらず低くぶれないフォームと高い集中力を保ちゴール。
3331634
タイムは

出た~ 8.43秒!!

いきなり印旛の時よりも 0.1秒近く縮めてきた。

トトの印旛でのタイムは8.57だったから、厳しいタイム出されちゃったなぁ。

まぁ、ここまで来れたんだからと、自分を励ましつつ、トトをゴールで待ちます。

「レディ ゴー」

姿はよく見えないが、どうやらスタートは切った模様。

ゴール前でようやく姿が見えたが、なんだか伸びあがっちゃうは、
横は向いてるはで、9秒フラットwobbly
いつになくルアーに集中できていなかった感じ。
ゴール後も呼びかけたにもかかわらず、スタートの方に向かって走っていくし、
何だか変だな〜down

トトママによると、スタートでルアーの引き方を聞かれ、「速め」の「ルアーを2mぐらい離して」と
答えたらしいのです。
恐らく速すぎてルアーとの距離が開いてしまい、ルアーを見失った様子・・・

しかし、調子の出ないワンコの多い中、ルフィーちゃんの集中力は凄いなぁ。

ランチ休憩とオープンクラスの走行が入るので、気分転換にドッグランへ連れて行くと、
はて父から借りたふにゃっとしたボールを放さない。

「その執着心をルアーにも見せろよ〜 トトぉ〜」

そして いよいよ2走目。

ルフィーも含めみんなタイムを伸ばせず、残すはトトのみ。

「レディ ゴー」

DSCF6100.mp4

(良曲ママ撮影本当にありがとう♫)


ゴールした感じはいい。

さぁ、タイムは・・・


8秒 ・・・ 40!!

うぉー 逆転したdash

わずか3/100秒の差。

トトママ 思わず涙sad

というわけで、トトは ジャパンカップ イタグレカテゴリー逆転優勝したのでした。

パパ 「トト よくやった!」
トト 「そう、僕はやる時はやる男さ・・・!?」

本当に皆さまありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ご声援ありがとうございました

応援くださった皆さま
お世話になった皆さま

おかげさまで トトは ルアーコーシングJapanCup2009 
イタリアングレーハウンド カテゴリーで 優勝することができました。
DSC_4693.JPG

レースの様子等は また後日 報告させて頂きます。

最後に NPAのスタッフの皆様 大変お世話になりました。

本当に ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

今年最後のCLCC

1日の日曜日、今年最後のCLCCのコーシングに参加しましたsign03
お天気ちょっと心配していましたが・・・当日は晴天で コーシング日和sun

今回は 沢山のイタグレちゃん達が 参加していました。

いつも ここのコーシングでは 何かをやらかすトトですが・・・・・・
3310799

今回は 3走とも完走scissors
3310747

はてなくんも
3310728

てんくんも
3310754

ルイスくんも
3310744

キャロルちゃんも
3310757

ルフィ-ちゃんも
3310792


みんな楽しそうに走ってますhappy01

フリーでは、コウくんや
3310836

Perroくんや
3310825

WAKAくん
3312333

シールくん
3310826

レモンちゃん も参加です。
3310839


多頭走行では、トトは 相変わらずマズルガードが気になるらしく、
一番遠くで立ち止まり、やっぱり 外してしまいましたdown

マズルガードつけて走ったら・・・案外イケてると思うよトト
3310822
コウ家のチェアーなのに。。。わがもの顔で座ってしらんぷり

コチラの写真も見てね。

ランチはみなさんから沢山美味しいお料理を頂きお腹も一杯に!!
食べる事に忙しくてsweat01お写真がなくてごめんなさい。
ヒューピママから美味しいおやつも頂きましたheart02本当に感謝です。

帰りにはラテママからの美味しいshineバナナケーキshineを頂き大満足のトト家でした。


最後になりましたが、スタッフの皆さま いつもありがとうございます。
のんびりと楽しい1日を過せました。
次回も楽しみにしていますので、よろしくお願いしま~す。


またご一緒していただいた皆さま 本当に有難うございます。
懲りずにまたご一緒していただけたら嬉しいですheart01

PS
シュウマイの出来がイマイチ納得がいかないので・・・
いつか『リベンジ』したいトトパパ&ママですsad
だから・・・基本はコーシングでしょ!!happy01
 
今日はこれで おシュウマイ なんてねwobbly

シュウマイ食べたい方は・・・ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »