« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

お子ちゃま達のクリスマス

『いつもトトの用事が優先なんだから!!』と 次女に言われ続け・・・
負い目を感じているトトママ・・・
今日こそは娘の為に!!と言うことで
shineChristmas partyshineしていま~すnote

とりあえずポーズcute

『メリークリスマスup』 子供用シャンパンで乾杯ですheart02


さて、birthdayクリスマスケーキは・・・

009.JPG

お子ちゃま達でチカラを合わせガトーショコラを作りましたnote
膨らみはちょっと足りなかったけど・・・みんなで作ったからきっと美味しいねshine
『さぁ~みんなでケーキ食べましょう♫』

今回トトの出番はないけれど・・・ よければポチッとお願いしま~す

続きを読む "お子ちゃま達のクリスマス"

| | コメント (0)

ワン・ワンのクリスマス会

先日のxmasクリスマス会xmas

3428322

ちびっ仔のコスプレ姿可愛いな~note

3428325

おめかしした姿も可愛いョcute隣の仔が釘付けだsign03

3428324

お鼻にクリームつけてheart02
美味しいケーキだったんだねbirthday

3428327

沢山のプレゼントありがと~cute

3428335


素敵なxmasクリスマスxmasを・・・

| | コメント (0)

IGLE体験走行会 2日目

コーシング2日目です。

34280303428029

342825634280353428031

コーシングにご参加いただきました皆さま 本当にありがとうございました。
是非ともまたご参加下さいませ。

「IGLE」のスタッフのみなさんこれからもよろしくお願いしま~す!!


写真はコチラから

今日の曲はコレ

| | コメント (0)

IGLE体験走行会 1日目

イタグレ限定ルアーコーシング体験走行会 1日目に
ご参加のみなさま、そしてスタッフのみなさま 
お疲れさまでした。

明日もがんばりましょう。

LaphroaigQuarterCaskのオンザロックとこの曲で

気持ちよくなったので、もう寝ま〜す。

明日も疑惑の5秒台!?

(トトパパ)

| | コメント (0)

やめてェ~!!

034.JPG

「やめてェ~ボクの事 撮らないでェ~」

「顔・・・おかおだけは映さないでェ~」

031.JPG

「だからヤメテェ~って 言っているのに~!! ママったらangry

でも・・・大事なお尻が丸見えだよトトhappy01
頭隠して尻隠さずぅ~

トラ柄のトトもヨロシクね ポチッcute

| | コメント (0)

ねェ~何しているの・・・

002.JPG
「ねェ~ママ 何しているの・・・遊ぼうよォ~」

「今忙しいから・・・後で」とつれないママ

「フン!! 何だか面白くないの・・・」と トトはまたベットの中へ

004.JPG

この頃 ママの周りでは『チクチク』が流行っています

007.JPG001.JPG

何が出来るのかな~今から楽しみ

トトにポチッとお願いしま~す♪

| | コメント (0)

トト電車でお出かけの巻

土曜日の天気予報は。。。曇りのち雨でしたdown

でも。。。この時期ずっご~く『表参道』車混んでると思うし。。。
やっぱり電車に行こうsign03

駅まで歩き、トトをスリングへ
3394205
「何が起きてるのォ~~」と トト挙動不審デスwobbly

なんとかスリングに入れると、『ふがぁ ふがぁ ふがぁup』鼻を鳴らし始めました
トトママもドキドキheart02
3394206

目的は表参道にあるミモザ・ギャラリーなのですが・・・
貧乏症のトト家 ここまで来たら。。。あのSHOPにも このSHOPにも行きたくてnote
とりあえず代々木公園駅まで行き

grindogさんでお買いものcute

3394229

丁寧に説明して頂き フリースフルスーツを購入note

待たされた娘達のお腹がペコペコで・・・飛び込むようにして 『café&wine dance 』でランチ
3394228
3394208
3394227
3394226


ブリザードフラワーのアレンジメントもしていましたョ~cute


今度はトトの不満を解消sign03
トト初の代々木公園ドッグラン デビューup

3394240
3394239
3394238

この日きっとワンちゃんの数も少なく。。。
それでもイタグレちゃん達いましたよnote
ジャンプの得意な もみじちゃんと、シャイな はなちゃん
お会いできました
大型エリアでは。。。
元気な走りを見せるウィペットのパキータちゃん
優雅なサルーキのキトリちゃんにもお会い出来ました
(お写真なくてごめんなさいsweat01

ふと時計をみると・・・ヤバ~イdespair時間が~~
急げ~ミモザ・ギャラリー!!
そんな事を言いながら 足早に歩き始めると
雨が ポツリ ポツリ降ってきてrain

お姉ちゃんは「ここまで来て原宿『竹下通り』は はずせないでしょsign03
って怒ってるしwobbly

パパはそそくさとカメラをしまい、この後の写真は一枚もありませんsad


そしてミモザ・ギャラリーに着くころには雨rainも本格的に降って来ました。

でも どうしても『こどものへやをのぞいたら』のグループ展を見たかったのは、
大阪のトトママさんこと『ジン』さんが、お仲間と作品展を開いていたからなのです。
そっくりペット “フェルトアニマル” j-hand’sのつれづれ日記

ジンさん』もイタグレを飼っていて 同じ名前 名前の由来も一緒で どちらもちょっとデカグレちゃんで 
お顔も似ているんですぅ

ジンさん』はフェルトで色々な動物を作っています
今回のグループ展は絵本の中から飛び出した動物たちがたくさんいました
みなさんの作品はどれも優しくてホッとできる空間でした

トトママ初めてお会いできるということでとても緊張していて。。。
上手くお話しできませんでしたがsweat01
ジンさん』がとてもフレンドリーな人で優しく接していただき助かりました
ステキな人にお会い出来て感激
トトがご縁で知り会えた事にも感謝です

その頃、トトはちゃっかりスリングに入りパパに抱っこcute
原宿と表参道を雨の中 抱っこして歩いたパパはヘロヘロwobbly
やっぱりトト家は珍道中happy01

さて、今度はいつ電車に乗ろうかねトトcute

トトにポチッとよろしくお願いしま~す

| | コメント (0)

もう師走です

早いもので もう12月・・・

でも今日は穏やかな小春日和なので、柏の葉公園へ行ってみようか。

公園もだいぶ冬らしく 寂しい感じです。
33857613385762338576333857653385766

ドッグランもだーれもいないねぇ。
33857673385770

しばらく一人で遊んでたら、少しずつお友達がやってきたよ。
33857853385779
33857733385784

33857773385778

「かわいい お尻だな〜」。。。エッチなトトですwobbly


3385776

33857863385787
 チョコママに甘えちゃおっと。                  「オイ!」・・・とチョコくん


今日は なぜかパパがお休みです。
トト良かったねhappy01

トトにポチ!!

| | コメント (0)

楽しい予感。。。

トトですぅ。
042.JPG

先週はママの風邪がぶり返しママ元気がなかったんだ(すごぐめずらしい事らしい・・・)
あんまり遊んでもらえなかった。。。
(って全然かもsign01

だからこの間の日曜日。。。
イタ友のグリージョくんジュリちゃん&ディアーナちゃん『アールズ』でランチ。。。
ウキウキだったよnote

3379524

パパもどうしても『アールズ』のハンバーガーが食べたくて急きょ参加
(まったく子どもみたいなパパだよwobbly

その後は松戸のランで遊んだよ。。。

3379529
3379533

3379531

3379532

3379535
3379528


沢山の沢山のお友達と いっぱい遊べて楽しい一日だったよ
今週は楽しいことがいっぱいな予感。。。

ステキなお写真じごまるさんと楽しいブログはぐりままさんで!!

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »