« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

城南島のドッグランへ

お彼岸になり、お休み最後の日
お先祖様のお参りをして来ました

001.JPG

トトも一緒です

003.JPG
なかなか見れない本堂が 今日は拝見出来るようになっていましたョup

お参りしていると、ご親戚さんとも ばったりお会いし
あやのやありさの成長した姿も見せられて のどかな一時・・・

ここで トトジジ&トトババ&あやのは アメ横~御徒町へ

パパ&ママ&ありさ&トトは
みんなと待ち合わせをした城南島へ!!
さて、誰と待ち合わせかな~happy01

続きを読む "城南島のドッグランへ"

| | コメント (0)

何フェチ・・・?

夕食も終わり、後片付けも済ませた後。。。ママはひと段落note
束の間だけどホッとする時間帯ですcute

003.JPG

トトは大好きなパパの傍らで気持ちよさそうに寝ています

パパ・・・『可愛いな~トトheart02このプ~ンと匂う 肉球の匂いがたまりませェ~んheart02

そうなんです!!
何を隠そうトトパパかなりの肉球フェチwobbly
パパのお腹に伸びた足の裏から匂う肉球の匂いがたまらないheart02
『臭くて良い匂い~』と喜んでいますnote

さて、皆さんは何フェチ・・・?

脚ですか?

ポチッとヨロシクですにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

春。。。卒業

18日、長女の卒業式がありました

CSC_6260.jpg

パパの転勤の関係で入学式の2~3日前に引っ越してきて
慌ただしい中での入学式だったな~

お友達出来るかな~って心配だったのを思い出します。

あれから6年。。。

小柄で ランドセルが大きくて重たそうだったのに
今では背負っているランドセルが小さく感じて(笑)
成長したんだな~と感無量でした。

DSC_6246.jpg

ブログには顔を載せないでsign03
と言われて・・・後姿wobbly

この頃は、ドッグランにもついて来てくれなくなって・・・
だんだんと親離れしていくんでしょうね

トトは親離れしないよね?

002.JPG


ポチッとヨロシクですにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


| | コメント (0)

14日の野田お祭り広場

先週末は久々のお天気でしたね。

日曜日にCLCCの練習会にお邪魔してきました。

016.JPG

ウキウキnoteの我が家は、集合時間の1時間近く前に現地入り(爆)
いつもこれくらい手際よければね~

みんなが来る前にひと遊びして ウォーミングアップ済のトト・・・、

001.JPG

マシンが不調のため ルアーは追えなかったのですが

033.JPG

それでもドッグラン状態で みんなと遊べて 満足のトトでした。

065.JPG

そして この日は、エル&マックスのおちびちゃんたち 
ルーキー、ビックリ、タス、ソニア、ペッパーも
成長している姿をお披露目。
みんな元気に走り回ってました。
相変らずトトは見ぬふりしてましたがwobbly
027.JPG
046.JPG
047.JPG
044.JPG

CLCCスタッフの皆さま 
ご一緒していただいた皆さま

ありがとうございました。
また本番もよろしくお願いします。
024.JPG

004.JPG

003.JPG
006.JPG

051.JPG

009.JPG

007.JPG

058.JPG

夏が待ち遠しい?
R. Kelly ft Aaliyah - Summer Bunnies (1993)  


こんなトトにポチッとヨロシクですにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

雨の日曜日の午後。。。

週末は雨で・・・
楽しみにしていたIGLEのコーシングも中止になり
ションボリ・・・sad
沢山のイタグレちゃん達にお会いしたかったなぁ・・・

でも、こんな日はお友達に会いに行こう~up
と、いうことで地元の可愛いワン友にお会いしましたよnote

ウィーのパピーshineしゅりちゃんshine
何もかもが興味津々で好奇心いっぱいcute可愛いおめめをクリクリしながら
色々な物をみていましたよheart04

ちなみにトトったら可愛いしゅりちゃんの前でもダメ男くんを発揮 残念sad


雨の日曜日の午後。。。まったりした楽しいひと時でした。
しゅりママ&しゅりちゃんご一緒してくれてありがとうnote

さて、みなさんはどんな風に過ごしたのかな~

こんなトトにポチッとヨロシクですにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

ママの『チクチク』

去年の12月以来 細々と『チクチク』を続行中。。。
何度か大きな失敗をし。。。despair
そのまま放置されていた期間もありましたがwobbly

やっと やる気も出てきてhappy01。。。

続きを読む "ママの『チクチク』"

| | コメント (0)

昨日は。。。桃の節句

昨日は桃の節句
cute雛祭りcuteでしたね


007.JPG

トト家もちらし寿司を作りお祝いしましたcute
サーモンや真鯛を薄く切ってお花に見たてようと・・・努力はしたのですが
ま~私がやる事はこんなもんです(爆)happy01


025.JPG

「早くお雛様出さないと結婚遅れるんだよsign03」と9歳の娘に言われ続け

最後には「パパが悲しむからうちの子は嫁に行かなくていいのsign03」と言い返していたのですが

ウルサく反論してくる娘に根負けしwobbly

小さいほうのお雛様を出して誤魔化しましたhappy01

段飾りは しまったままで娘は不服そうでしたが・・・wobbly
ママは全然気にしな~いnote


出して一週間・・・もったいないのでもうちょっと飾っておこうnote
きっとそのうち「早く出して 早く片付けないと 嫁に行き遅れるのsign02」と言いだすでしょう。
それから片づけよっと。。。cute

こんなトト家にポチッとヨロシクですにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »