« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

遅くなっちゃったけど・・・『父の日』の出来事

IGLE開催の20日は『父の日』でもありましたネ

すっかりそんな事を忘れて帰宅してみると トトパパのベットの上に小さ包みがnote
開けてみるとなんと『ネクタイ』sign03 そして お手紙が添えてありました
恥ずかしがり屋の長女らしい演出ですcute
期末テスト前の勉強の合間を縫ってプレゼントを探しに行ったのでしょう
ってテストの方は大丈夫かwobblysign02(笑)


002.JPG

ありさも負けじとお部屋に走り
絵手紙を持って『パパありがとうnote』と渡していました

良かったねトトパパ
子供達は忘れていなかったョhappy01

ちなみにトトママは両家の父にパジャマをプレゼントcute
喜んでくれているかな~note

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

20日 第3回IGLE杯 ~東扇島~

20日 第3回IGLE杯が開催されました

077.JPG

心配だった雨も降りませんでしたねnote ご見学にいらしてたエルママとスタッフの良曲ママの2人の晴れ女sunのお陰sign02 さてトトの走り

IMG_8806.jpg

(良曲ママ撮影) 良曲ママにお写真頂きました 本当にありがとうheart02 午前の部が終わり・・・こちらスタッフのshineランチshineすご~い豪華ですネ

071.JPG

ルフィアンパパが差し入れを下さいましたcute

073.JPG

トトママ好物の『南蛮漬け』note 美味しゅうございました 本当にありがとうheart02 レースの結果は・・・プリンス賞shine    プーくん プリンセス賞shine   ルフィーちゃん おめでとうございますup さてさてトトは・・・ P1000308.JPG

(良曲ママ撮影)トトは2位になりましたheart02 詳しい結果はコチラ⇒IGLE スタッフ犬を代表して・・・また次回の参加 お待ちしておりま~す

076.JPG

                                     良曲次回は9月だよ~

070.JPG

                                      ペロあまりにもお写真がなく申し訳ないsweat01 楽しい様子は皆さまのブログでお楽しみくださいませェ~~ ポチッとヨロシクお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

うれしィ~楽しィ~那須オフ会 その2

オフ会も終わり・・・皆さんにさよならを告げ 

向かった先は桃井牧場note
DSC_8041
DSC_8041 posted by (C)kalfredo
『ジェラートが美味しいよcute』との情報を小耳にはさみ 寄ってみましたhappy01

DSC_8045
DSC_8045 posted by (C)kalfredo

ママはダブルでミルクとマンゴーhappy01 
アリサはカシス
マンゴーは濃厚で本当に美味しかったheart02


学校の部活で参加出来なかったお姉ちゃんにも お土産も買わなくてはdespair
焦りながら駆け込んだのが『那須高原 チーズガーデン

064.JPG

ここで1番人気という『御用邸チーズケーキ』を試食happy01 
しっとりとしていて みんなに喜ばれそうなので これに決めました
トト家は家族が多いから みんなで食べれないとsweat01
困っちゃうもんねhappy01

さて、〆はやっぱり温泉でしょ 
目指すは『大鷹の湯
069.JPG 

源泉そのままだというお湯は ちょっとヌルッときましたが
柔らかく、お風呂上がりは お肌がすべすべしっとりheart04

さて、トトは・・・?
あッimpactsign05sad

ママが楽しみにしていた『ブルーベリーパン』を美味しいそうに3分の1も食べていましたdown
本当に食い意地の張ったトトなのでした

40796350.v1276684929.jpg
なんだよォ~ママだって食い意地が張ってるじゃないかァ~~sign03 by toto

こんなトト家にポチッとなnoteヨロシクです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

うれしィ~楽しィ~那須オフ会 その1

関東も梅雨入りですね
そんな中、13日に那須に行って来ましたnote
那須は住んでいた事もあり 大好きな場所なんですよねheart02

今日は沢山のお友達と会えるも楽しみですが
その前に『那須ワイン

DSC_7923
DSC_7923 posted by (C)kalfredo

前回来た時には辺りも暗くなり たどり着けなかったのでsad
今日は明るいうちに寄ってしまいましたhappy01

試飲もしたし(運転しないママのみだよcute)ワインも購入note
さぁ~目的地の『ドッグカフェ&ガーデン ラリュール』へcardash
続々お友達が到着している様子note
初めてお会いするお友達も沢山いてワクワクですcute

あれれwobblyトトとルイスの視線の先には・・・DSC_7969
DSC_7969 posted by (C)kalfredo
ルイくんです 2人とも狙ってるな~sweat01
CSC_8054
CSC_8054 posted by (C)kalfredo
まったく 君たちは・・・punch


ここでお友達をちょこっと紹介
すいませんsweat01ヘタな写真で許して下さいwobbly
Noahくん立ち姿が凛々しい
014.JPG
太呂・陽菜ちゃん パパに捕獲されちゃったよ~ん
059.JPG
いい音色が聞こえてきそうな ピアノ・ホルン・チェロ家
043.JPG
グリージョくんはお目が高いheart02
ルフィーちゃんのお家に新しく迎えられたアンジェちゃんとツーショットcute
031.JPG


この後は お待ちかねのゲーム 借りワンコ競争です。
ご一緒したチームのお仲間さんは
ニコア・カブ家(ニコアちゃん後姿でm(__)m)
045.JPG047.JPG
エリー・ルナ家
046.JPG
グゥ・もも家
049.JPG

トトママは我が娘を連れてスキップ
みんなスキップがちょっとあやしいぞhappy01
DSC_7975
DSC_7975 posted by (C)kalfredo

そしてトトパパは、ルイスを引いて走るsweat01
DSC_7980
DSC_7980 posted by (C)kalfredo
ルイス 別の方向に走ってますねぇ。
ルイキャロパパさんが見えたのねheart02
引っ張っちゃってゴメンwobbly
でも、トト家に合宿したら、この調子で5、6キロは走るよ~ん(爆)dash
結果は3位cute
みんな 久しぶりに走ったんじゃないかな~ いい運動になりましたnote

プレゼント交換は、『ペニーレインのブルーベリーパン』と
ママの大好きなCELINEのハンカチGETで大喜びです

ちなみにトトは、オリーブママさんと一緒に走りましたヨnote
DSC_7977
DSC_7977 posted by (C)kalfredo

そして かえで家から『イタグレ饅頭』の差し入れがあり
みんなウキウキのウマウマでした。
かえで家のパパさんママさん ありがとうございましたup

なんだかお行儀の悪い仔がsign03
eyeうちのトトじゃんsweat01すいませんwobbly

056.JPG
念願の『イタグレ饅頭』を食べれて幸せheart02


最後にみんなでお写真 パチリDSC_8003.jpg

主催して下さった りゅっく家cuteNICO・TEN家cuteルイキャロ家ありがとうございましたup

ご一緒して下さった皆さま 
ニコア・カブ家cuteジョン・はな家cute太呂・陽菜家cuteグリージョ家cuteかえで・さくら・もも家cuteロビン・アルマ家cuteホルン・チェロ・ピアノ家cuteオリーブ家cuteルフィー・アンジェ家cuteバンビ・ルイ・アニー家cuteエリー・ルナ家cuteピース・レオン・ジャック家cuteグゥ・もも家cuteNOaH家cute蓮・ダル家cuteミロ家cuteロビン・ビート・タク・らん家
本当にありがとうございましたnote
また一緒に遊んで下さいな

お写真コチラからもご覧下さいませ

ポチッとなnote
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

久しぶりに足柄

6日の日曜日は、足柄COCOで、Perroさん自作のコーシングマシンの試運転。

DSC_7832
DSC_7832 posted by (C)kalfredo
気持ちィ~~眺めですね 遠いですがHOWLくんですねhappy01(たぶん)

この日のトトはやる気マンマンdash

ルアーを食いちぎっちゃうほど。(スミマセンsweat02

はしゃぎすぎたのか、コーシング終了後にボールで遊ぼうかと
ボールを投げてやったら、どうもキャッチするときに痛めたらしく、
片足を上げて帰ってきます。

でも、すぐに何ともなかったように歩いてましたが・・・
大したことないのに 大げさな奴ですdown

その後は、ずっと膝の上。

ルアーを追って走ってるとき以外は、いつものように へなちょこなトトなのでした。

DSC_7820
DSC_7820 posted by (C)kalfredo

DSC_7822
DSC_7822 posted by (C)kalfredo

DSC_7835
DSC_7835 posted by (C)kalfredo
ご一緒した皆さんから美味しいランチやスイカをいただき、
ありがとうございました。

そして・・・すみませんsweat01
いつものことですが、カメラ置きっぱなしだったり背負いぱなしだったりで
ほとんど写真撮ってなかったwobbly

そうそう、トトの足はなんともなかったのですが、パパの脚が
ブヨ?に刺されたらしく、パンパンに腫れてしまい病院に行きですwobbly

これに懲りずまたトト家と遊んで下さいな♪

DSC_7837
DSC_7837 posted by (C)kalfredo
ここは、帰りに寄った Tanta Roba del Museo Gotemba

ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| | コメント (0)

柏の葉公園ドッグラン

5日(土)・・・
パパがお休み日 トトをドッグランに連れて行ってくれるから
トトは朝からパパのストーカーになっていますwobbly

ママをお仕事に送りだしたら さぁ~行こう!!
柏の葉公園のランだよheart02

トトくん 今日のランの様子は・・・

053-a.JPG

久しぶりのボルゾイのレモンちゃんと走る!走る!走る!

004.JPG

006.JPG

008.JPG

アレレ・・・・トト 反対方向に走り始めちゃったhappy01

久しぶりのシールくんとも走る!走る!?走る???

028.JPG

017.JPG

016.JPG

トト 目的が違うんじゃないのォ~~~sad

まだまだ可愛いお友達がたくさんnote

022.JPG

050.JPG

057-a.JPG

033.JPG

みなさんまたトトと遊んで下さいなnote
062.JPG

そしてこの日 柏の葉にはなんと!!

001.JPG

今日も楽しかったね トトhappy01

ポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今日はトトママも好きな Keith Sweatで。

| | コメント (0)

いつもの散歩道

このところお天気sunもよく
夕方のお散歩もいつもより長く歩いたりしてhappy01

『トト散歩行くよォ~~』今日も懲りずにいつもの散歩道

まず お家を出て左に曲がり
一つ目の小さな十字路をまた左に曲がると住宅街の中の長~い一本道
そこをずっ~~~と進みます

P1000105.JPG
国道の見えるこの風景はトンネルの上から撮影だよ

そこから道なりに右の方へ歩いて行くと・・・のどかな田園風景が広がりま~す

P1000110.JPG


P1000108.JPG

奥の方に見えるのが手賀沼です
かなりの間 水質汚濁でワースト1でしたが 近年ではだいぶ水も浄化され
トライアスロンまで開催されるようになりました
ちなみに父の時代は手賀沼で泳げて貝を採って食べていたそうですnote


この風景を見ながら坂を下り すぐにまた左に曲がると住宅街の中に・・・
って、また坂がありsad今度は上ります
案外 トトの住んでいる町はアップダウン激しいのよねェ~wobbly

上り切った辺りの右側をふっとみると・・・素敵なrestaurantがcute
クー・ド・マサ

P1000113.JPG

P1000114.JPG
P1000112.JPG
こんなに田舎で近くには体育会系の私立高校があり
部活のかけ声まで聞こえる場所にup
とってもおシャレなお店があるのですhappy01heart04


P1000116.JPG

トト:『ママ~もう飽きたよォ~~早く歩いてよォ~~』

ママ:『わかったよ さぁ~急ごうパンザマストも鳴ったしねcute


足早に帰る途中、大好きなルナちゃんに久しぶりに会って
テンションの上がったupトトでした

P1000121.JPG

ポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Alexander O'Neal 3連発です。



イイネ!

2010年6月 5日 (土) わんこ | | コメント (0)

祝♪ ブログ3年目!!

P1000117.JPG
今日からshineブログ3年目shineに突入で~すnote

皆さまの励ましのコメ、笑ってしまうコメ、沢山のコメントありがとうございました
また、読み逃げして下さっている皆さまぁ~~~読んで下さっているだけで嬉しいデスcute
そういう私も読み逃げ得意で~~すhappy01
お許しを~~~sweat01

3年目もまた トトの事、家族の事、友人の事、等々 思いつくまま、気の向くまま
ブログに出来たらな~と思っています
気長にお付き合いしていただけたら嬉しいかぎりですnote
ヨロシクお願いしますup

P1000104.JPG


3年目のトト家にポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2010年6月 1日 (火) ご挨拶 | | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »