« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

第4回IGLE杯のご案内!

第4回IGLE杯のご案内
10月3日(日)第4回IGLE杯を開催します初めての方でもお気軽にご参加下さい

200908_20_59_e019455920090820101839.jpg

詳しくは、コチラIGLE のHPをご覧くださいませ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

スイム!

前日 海で溺れそうになってたトトですが、
もうちょっと泳がせてみようと、ペロくんを誘って
ひぬまへ行ってきました。
P1000392.JPG

危険を察知してか、プールの周りを逃げ回る2匹でしたが・・・

プールに投げ込まれるペロ
P1000396.JPG

トトはというと

意外と泳げるじゃん!
波がなければ、泳げるらしい。

何本か泳いでるうちに上達してきたみたいhappy01

ポチッとなnote
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

夏は海だね

久々の更新です。

「夏休みにどこ行きたい?」と娘に聞くと、
「海! だってトトが来てから行ってないよ。」と。

そうだった、トトが我が家に来てから行ってなかったなぁ。
それまで毎年一回は海水浴に行ってたのに。

トト初めての海水浴です。

P1000389
P1000389 posted by (C)kalfredo

やっぱ、海はいいなぁ。

P1000388
P1000388 posted by (C)kalfredo

トトは予想通り ビビって波打ち際に近づこうとしないので、
足のつかないところまで抱いていって放してみたけど、
全然泳ぎませんでしたwobbly
P1000375
P1000375 posted by (C)kalfredo

でも、娘たちは楽しんだ様子。

また来年も行こう!

P1000373
P1000373 posted by (C)kalfredo

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »