« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

念願のステン・ト・イ・レ♪

皆さんのブログで紹介される度に憧れていたト・イ・レheart02
念願かなって我が家にも届きましたup

P1000588.JPG

・・・ってもう届いてかれこれ2週間近く経つのにhappy01
やっとのUPで本当にごめんなさいsad
コチラの素敵なトイレを製作して下さったのはクレパルさんちのyasuさんで~すshine
トトの為にありがとうございましたsign03

PAP_0015.JPG

最初こそ 固まって動けなくなっていたトトでしたが、
今ではとっても上手にオシッコが出来るようになりましたよheart02
ずーっと大事にだいじに使わせていただきますnote

ポチッとヨロシクです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

久しぶりのドッグラン松戸

皆さまご無沙汰しております
久しぶりのブログUPで~すsweat01

午前中はとてもいい天気sunだったので、
よ~し、午後は久々ドッグラン松戸へ  と
トトとパパはウキウキで 出掛けて行きましたcardash

が、到着するころには曇っちゃいましたcloud
DSC_8860
DSC_8860 posted by (C)kalfredo

今日の松戸も イタさん・ウィさんのお友達が沢山sign03

DSC_8848
DSC_8848 posted by (C)kalfredo

あっnoteしゅりちゃん
でも、トトのお目当ては違いますsign03

『ぼく・・・大好きなんだheart01 マックくん』
マックくんにスキスキ攻撃up

DSC_8846
DSC_8846 posted by (C)kalfredo

ホント懲りないトトでゴメンねマックくんsad

そして今日も沢山のお友達に会えたのに、
カメラをネックレスのように首から下げて終わってしまった
トトパパなのでしたdespair

ご一緒していただいた皆さまありがとうございました
また遊んで下さいねcute

ちょっとしかないお写真ですが
良かったら覗いてねnote

ポチッとヨロシクです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »