« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

今更ですが・・・ BBQ&CLCC写真

あいかわらず、アップおそっsweat01

DSC_9231
DSC_9231 posted by (C)kalfredo

DSC_9174
DSC_9174 posted by (C)kalfredo

DSC_9177
DSC_9177 posted by (C)kalfredo

DSC_9074
DSC_9074 posted by (C)kalfredo

| | コメント (0)

Happy Birthday toto

10月20日・・・
トトは4歳になりました。

039.JPG

トトは生まれて2カ月半で我が家にやって来ました。

ペットショップからかご型の箱に入れられ
車に乗った途端箱を壊し始め出てこようとした
とっても元気なイタグレくん。

名前はもう決めてありました 『トト』
私の大好きな映画に出てくる主人公のニックネーム
この映画を観た時、映画館で友達と
号泣したのを今でも思い出します。

トトを迎え入れてから我が家の生活はガラリとかわりました。

トトがいたからこそ知り合えたお友達も数多くいます。

トトが我が家に来てくれてありがとう

これからも仲よくHappyに過ごそうね♪


今日はママの手作りご飯とケーキでお祝いしました。
032.JPG
036.JPG


これからも皆さまトトをヨロシクです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
追記

コメントを下さった皆さま
そしてメッセージやお祝いのメールを下さった皆さま
心から感謝しております。

無精なトト家でなかなかお返し出来ず
申し訳ございません。
少しづつお返事させて頂く事、お許し下さいませ。

本当にありがとう♪


| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »