« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

カカ成長中

生後4ヶ月を過ぎたカカ

2週間ほど前から、生意気におしっこの時
足を上げてするようになってきた

トト兄を見て覚えたのだろうか?

そんなカカ 今日は初の松戸ラン
CSC_0497
CSC_0497 posted by (C)kalfredo

早速 しゅりちゃんに揉まれます
DSC_0350
DSC_0350 posted by (C)kalfredo
DSC_0380
DSC_0380 posted by (C)kalfredo
DSC_0392
DSC_0392 posted by (C)kalfredo

そして、こんなことも
DSC_0421
DSC_0421 posted by (C)kalfredo

これも、トト兄を見て覚えるのだろうかwobbly
DSC_0406
DSC_0406 posted by (C)kalfredo

遊んで頂いたみなさま ありがとうございました
またよろしくお願いします。


|

2/11 IGLE イタグレ限定ルアーコーシング走行会開催します

「気軽に!気楽に!気持ちよく!」がモットーですので、初めての方も、気軽にご参加ください。 (1)開催日時  2011年2月11日(祭日) 11時から14時半   午前の部 11時~12時半  受付開始時刻(10時45分)  15頭   午後の部 13時~14時半  受付開始時刻(12時45分)  15頭 (2)開催場所 川崎市東扇島東公園 芝生広場 エントリは当日受付です。 詳しくはIGLEのホームページをご覧ください。

|

カカ走る!!

セイカ お待たせheart02

カカはドッグランデビューしてきましたよscissors

日蔭はまだ雪が残っていてひんやり
DSC_0285
DSC_0285 posted by (C)kalfredo

「おい、新入り」
DSC_0287
DSC_0287 posted by (C)kalfredo

カカはちょっとビビリながらも
DSC_0278
DSC_0278 posted by (C)kalfredo

楽しく遊んでましたhappy01
DSC_0328
DSC_0328 posted by (C)kalfredo

トト兄はボールばかりで遊んでくれないけど、
DSC_0298
DSC_0298 posted by (C)kalfredo

DSC_0289
DSC_0289 posted by (C)kalfredo
がんも登場で楽しさ倍増したよup

DSC_0316
DSC_0316 posted by (C)kalfredo
DSC_0309
DSC_0309 posted by (C)kalfredo
DSC_0300
DSC_0300 posted by (C)kalfredo
一人の時はぴょこぴょことパピ走りだけど、一緒に走るとがんももカカもちゃんと走ってるじゃんsign01
楽しみだねnote

りゅっくGUN家の皆さま今日は遅れてごめんなさいwobbly
これに懲りずまた遊んで下さいませ。

そして、ランで遊んで下さった皆さま本当にありがとうございました。
またよろしくお願いしま~すnote

|

カカ初初詣

皆様はどんな新年の朝を迎えられたでしょうか?

紅白の途中から寝てしまったのですが、娘達のジャニタレに
合わせたカウントダウンで新年を迎える瞬間は一時的に起こされ、
また誰よりも早く寝てしまい、7時にママから携帯への
モーニングコールで起こされ、穏やかな(?)元日の朝を迎えた
トトカカパパです。

『トトカカパパ』はちょっと長いな〜
TKパパ? トカパパ? トカチャン?
まぁここは、アルフレードのままでいいかhappy01

1日~2日遡って
兄妹のガンモにも会え 楽しい忘年会の後
ルイキャロ家がお泊りに来てくれました♪

そんな大晦日の朝・・・
なかば無理矢理ルイキャロを誘って
ふるさと公園まで散歩

025
025 posted by (C)kalfredo
016
016 posted by (C)kalfredo
013
013 posted by (C)kalfredo

子供達はいつもお世話になっているシン家へお泊り
シンパパ&シンママいつも子守りさせてしまってすみません。
感謝です。
032
032 posted by (C)kalfredo
028
028 posted by (C)kalfredo


そして大みそかの夜・・・
トトとカカには 待ちに待ったバウムベッドをプレゼント
ちょっと早いお年玉です
happy01
033
033 posted by (C)kalfredo
このバウムベッド 余程気持ちいいのでしょう、
取合いの後は、どちらかが後からそっと入って一緒に寝てますhappy01

そして元旦の朝の我が家はこんな感じです。
047
047 posted by (C)kalfredo
するめでダシを取ったシンプルなお雑煮を食べた後は、年賀状をチェックして
柏神社へ家族揃って初詣へ行きます。

人手は例年並みかな。
DSC_0203
DSC_0203 posted by (C)kalfredo

並びながら沿道のBarの「梅酒入りホットゆずネード」を飲んで温まります。
DSC_0204
DSC_0204 posted by (C)kalfredo

ママの妹夫婦はジョギング途中
DSC_0205
DSC_0205 posted by (C)kalfredo

夜は元旦恒例
「平城苑」で焼肉をたらふく食べました。

110101_1849_01.jpg

ここ数年はこんな風にごくありふれた感じの元日を過ごします。

|

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

我が家は昨年末にKAKAを迎え入れまして 
一段と賑やかな新年を迎えております

今年も昨年同様よろしくお願いいたします

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

nenga.jpg

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »