« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

ママとアリサは映画、ネネは友達とお出掛け、僕達はドッグラン

トトパパは、お昼からビールを飲み ほろ酔い加減happy01
鰻を食べてお腹もいっぱいだし、暖かいしで、横になりたい気分sleepyだけど
あくびをこらえて 柏の葉公園へ。

お友達もいっぱいで カカは はしゃいでいます。
DSC_0563
DSC_0563 posted by (C)kalfredo
DSC_0593
DSC_0593 posted by (C)kalfredo

a href="http://photozou.jp/photo/show/472897/69668802">DSC_0578
DSC_0578 posted by (C)kalfredo

そういえば、今日の柏の葉のイタグレはみんな男の子だったなぁ

シールくん 久しぶり
DSC_0599
DSC_0599 posted by (C)kalfredo
DSC_0615
DSC_0615 posted by (C)kalfredo
DSC_0557
DSC_0557 posted by (C)kalfredo


DSC_0569
DSC_0569 posted by (C)kalfredo
まったくうちの坊主たちはpunch


今日遊んでいただいた皆さま
トトとカカがしつこく追い回してすみません。
懲りずにまた遊んでやって下さい。


ポチッとヨロシクですcute
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


|

バレンタインデーの前夜

3連休最終日 ようやく晴れたので 朝 お散歩へ
DSC_0026.jpg
向かった先は 

かかりつけの病院です
DSC_0029.jpg
ここ4日くらい トトが 朝起きたときに吐くのですdown

他に症状がないので、寝る前に少し食べさせて 寝起きまで空腹に
させないようにして様子をみることになりました

一方 カカは 元気が有り余っているので、一緒に病院まで歩かせ
トリミングでお手入れhappy01 


どうです?
P1010242.jpg
男前になったでしょsign02

さて、明日はバレンタインデーですね

娘たちは 友(?)チョコ作りに励んでいました
P1010241.jpg
P1010244.jpg

夕飯は グリーンカレー&ドライカレー
P1010251.jpg
デザートには ママの作った マンゴープリンheart01
P1010255.jpg


バレンタイン・・・・娘たちはパパにもくれるのだろうか?

でも、この日のパパにはもっとうれしいものがup
P1010248.jpg
        
今日届いちゃったから もうないよね・・・happy01

残念wobbly

ポチッとヨロシクですcute
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

あったかタコ焼き♪

今日は関東地方も予報通り朝からの雪snow
楽しみにしていたIGLEの走行会は中止でsad
一日中 マッタリなトト&カカ・・・

006.JPG

そこで ディナーは『鉄板焼き&たこ焼き』に決定sign03

娘たちも大好きなたこ焼きheart01

みんなでわいわい作りながら食べると楽しいよねnote

パパもやけに張り切って 仕切っていますdespair
すご~く ウルサイwobbly

011.JPG

でも、その甲斐あって美味しそうなまんまる『たこ焼き』の出来あがりnote

014.JPG

う~ん、熱々で美味しかったぁ~happy01

こんな一日もイイねcute


|

カカ IGLEのみなさんに初対面!!

今日は、11日のIGLE走行会打ち合わせ & スタッフ新年会が
シャンティタイガ家で開かれましたup

我が家の差し入れはzopfのパン
買出し終えて お店の外に出てみると・・・
朝、8:00だというのにこの行列ですsweat01
020.JPG

さて、シャンタイ家へ

今日は トトと娘たちはお留守番です

自宅から駅まで散歩を兼ねて歩き、 電車を乗り継いで
到着sign03


テーブルに並んだ皆さんからの差し入れ
シャンタイママさんの手料理もあり、なんとshine豪華shine

027.JPG

ハウルママさんからは 1月、2月生まれのワンちゃんに
ステキなお誕生日ケーキの差し入れheart02
029.JPG
お誕生日おめでとう~note


おやつをもらう時のワンちゃん達 真剣そのものheart02
可愛い~note
026.JPG

パパのお傍がいいのォ~~cute

カカは可愛がってくれる人だァ~い好きheart04

コウくん パパと一緒heart01大好きheart01
033.JPG

今度はカカ ペロくんの大事なパパさんのお傍でネンネ
ペロくんごめんwobbly
034.JPG

楽しい一時は終わり 帰宅の途につきました。


シャンタイ家さま 今日は大変お世話になりました。
ご一緒しました皆さま また宜しくお願いします。

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »