« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

スイーツ♪

先週の事。。。

トトパパが沢山スイーツを購入して自宅にご帰還ですheart04

そんな事するのって結婚して15年・・・本当に珍しい出来事sign03

美味しそうなスイーツを前にトトママ

DSC_0831
DSC_0831 posted by (C)kalfredo

もしやこれは一ヶ月遅れのホワイトデーのお返しsign02

それか・・・トトパパの誕生日(4/11)にお祝いも無く Cakeも無くweep その腹いせsign02

DSC_0833
DSC_0833 posted by (C)kalfredo

それとも・・・海老鯛sign02 次に何を狙っているのォ~sign02トトパパsad

いや・・・もしやトトママに後ろめたい事でもあるのかしら~sign02bleah

色々想像して素直に喜べない損な性格のトトママ。。。weep

DSC_0827
DSC_0827 posted by (C)kalfredo

でも 久しぶりの甘~いスイーツは本当に美味しいheart04

ちゃんと伝えないとね。。。ありがとうnotes

。。。って言っても 今日も帰りの遅いトトパパなのでしたcoldsweats01

また美味しいスイーツ ヨ・ロ・シ・クねnote

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

IGLEチャリティコーシング

Cocolog_oekaki_2011_04_19_23_19
大震災から一カ月と一週間が経ちましたが、多くの被災された方々や原発から避難されている方々の

ご苦労がいまだに続いています。まだまだ復興までの道のりは果てしなく遠い気がします。

こういう状況の中、計画していた5月のIGLEのイベントを開催すべきかどうか?

皆で考えた末、チャリティコーシング(イタグレ限定)を開催することにしました。

参加費等をすべて、義援金として「緊急災害時動物救援本部」に寄付することにします。

日時・場所は   

  2011年5月8日(日) 10時~  川崎市東扇島東公園 芝生広場

イベント内容は
  午前の10時から13時は80mカーブのコースでカップ戦

  午後の14時からはフリー走行(1走500円)とフリーマーケットです。

カップ戦は事前のエントリが必要ですが、フリー走行は当日参加OKです。

フリーマーケットは不要なワンコグッズを寄付していただいて販売します。

hound#toothのお店のご協力もいただきます。

義援金の寄付先として考えている緊急災害時動物救援本部 は、財団法人日本動物愛護協会、

公益社団法人日本愛玩動物協会、社団法人日本動物福祉協会、社団法人日本獣医師会が共同で

震災後立ち上げた救護組織です。

たくさん参加していただいて、たくさんのお金を寄付できればいいと思っています。

詳しくはIGLEのホームページ をご覧ください。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

東京タワー

このところ 仕事が忙しいパパは 休日出勤、会社に泊まり込む事もしばしば。

そんなパパもやっとお休みがとれて 今日は久しぶりにお出掛けですnote

ありさのたってのお願いで 『東京タワー』見学へ

DSC_0869
DSC_0869 posted by (C)kalfredo

しかし!! 歩くの大好きパパの提案で『展望台まで階段で行こう♪』coldsweats02
唖然としているママを尻目に楽しそうに登りだす娘達・・・

-1DSC_0873
-1DSC_0873 posted by (C)kalfredo
若いよねェ~crying

途中、階段にはクイズもあり 辛い階段登りも楽しくなりますcoldsweats01

やっと展望台に到着~~wobbly

DSC_0897
DSC_0897 posted by (C)kalfredo

DSC_0891
DSC_0891 posted by (C)kalfredo

DSC_0899
DSC_0899 posted by (C)kalfredo

1階では『大恐竜展』も開催されていましたヨ

DSC_0902
DSC_0902 posted by (C)kalfredo

さて、念願の『東京タワー』見学を満喫し 『大恐竜展』も見学した我が家が向かった先は・・・

今度はお姉ちゃんたってのお願いで『新大久保』へ 

最近韓流スターにハマっているお姉ちゃん 目がハートですlovely

でもその前に腹ごしらえ

DSC_0917
DSC_0917 posted by (C)kalfredo-2DSC_0919
-2DSC_0919 posted by (C)kalfredo

お腹いっぱい食べたよheart04

韓流スターグッズのお店を3軒回り お買い物を楽しんだ娘たち
その間ママは待ち切れず・・・食べまくっていましたhappy02

DSC_0924
DSC_0924 posted by (C)kalfredo

手前ママのホトック 後方は娘たちご購入の勝利品ですheart04

その頃トトとカカはおじいちゃんとおばあちゃんと良い仔にお留守番
今日はゴメンね 今度は一緒にお出掛けしようね

Dsc_0861

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

策略

トトとカカは朝食を食べを終わると まったりと毛布に包まれ

仲良く暖をとる事が多い

093b

春とはいえども まだまだ朝夕寒くて 寄り添っていると暖かいみたいheart04

30分後。。。ママが掃除の途中で居間を覗いてみると・・・

019a

あらら。。。別々の場所で寝ているsign03

それもカカがソファーで トトが床happy02

実は。。。寝る事に飽きたカカが 気持ちよく寝ているトトの毛布を引っ張り出し ファンヒーターの前まで持ってくると 

トトがソファーから下りて 怒りだしカカを威嚇 

その隙を狙って空席になったソファーへ 何もなかったように座るカカなのでした

行き場をなくしたトトは。。。ヒーターの前で丸くなる♪(爆)

お決まりのように ほぼ毎日繰り返すのに トト兄ってば学習しないのよね~coldsweats01

|

『ポチッ』とありがとうございました

ご報告が遅くなりました。。。

先日、娘が参加しました
>第1回歌舞伎町 ストリートダンスコンテスト!』ですが (記事はコチラ
今回は残念ながら本戦に進む事が出来ませんでしたweep


『ポチッと押したよ』 『ダンス観たよ』とお会いする方々にお声をかけていただき
娘もとっても喜んでいました
ご協力、そして応援して下さった皆さま 本当にありがとうございましたup


これからも娘は 楽しくnote 頑張ってsign01 ダンスnotesを続けて行きたいと
申しておりますので 応援宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

久々にのんびり

今日は暖かったですネ

11時過ぎまで寝てしまい起きた頃には ママもアリサも出掛けてしまっていたので
ネネとトトとカカを連れて散歩へ

DSC_0803
DSC_0803 posted by (C)kalfredo

DSC_0804
DSC_0804 posted by (C)kalfredo

お昼はマック
DSC_0808
DSC_0808 posted by (C)kalfredo

アリサもDanceが終わって合流です
DSC_0816
DSC_0816 posted by (C)kalfredo

柏公園からふるさと公園を回ってみたけど
CSC_0824
CSC_0824 posted by (C)kalfredo
桜はまだかいな

DSC_0819
DSC_0819 posted by (C)kalfredo
DSC_0814
DSC_0814 posted by (C)kalfredo

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

 安眠妨害

ブログも移転して心機一転sign03

ばんばんブログをUPするぞッ~~と活き込んでいたsign02

トカパパですが・・・

お仕事が忙しく 帰りも遅い・・・

トトとカカに会えるのは 2頭が気持ちよさそうに 寝てからですweep

そんなパパは帰ってくるなり カメラでcameraパシャ

004c

005b

トトとカカの安眠妨害sign03

001a
002d

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »