« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

チャリティコーシングとチャリティダンス

15日、朝からトトカカ家はみんな別行動!!

パパとトトは東扇島でギャロップとIGLE共催のチャリティコーシングheart04
スタッフとしてお手伝いです。

長女は部活に午後からは塾へ中間テスト前の補習授業good

有紗とママは柏駅の歩行者天国でチャリティダンスです。

さて、東扇島の様子は・・・

DSC_1166
DSC_1166 posted by (C)kalfredo
DSC_1195
DSC_1195 posted by (C)kalfredo
DSC_1192
DSC_1192 posted by (C)kalfredo
DSC_1184
DSC_1184 posted by (C)kalfredo

沢山のワンちゃんに会えたし 思い思いに走れて 楽しそうでした。
チャリティコーシングにご参加頂いた皆さま 有難うございました。

ギャロップ&IGLEスタッフ お疲れさまでした。

そして、柏駅でのありさは・・・ 

P10109031

GIRLS HIPHOP&LOCK&HIPHOPと3曲踊り
その後 被災地の義援金を集めました。

自分達の活動が少しでも役に立つ事を願って
だから ありさダンス 頑張ろうね!!

そしてお姉ちゃんは吹奏楽&勉強も頑張って
(お姉ちゃん写真のUPはNGcoldsweats02らしくお写真ありませんwink

あッ忘れてました 大事な我が家の末っ仔heart04
 
カカく~ん
P1010897

ちょっと ふてくされてな~い?

| | トラックバック (0)

いつの間に・・・

とある日・・・
いつものようにソファで寝ているトトカカをのぞくと・・・

トト いつの間に伸びたのよォ~~

18487251_1117564412_119large


ちょっと前にmixiにUPしたのですが面白かったから
ブログにもUPです

家族みんなhappy01大笑いだったよ この光景にheart04

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

IGLEチャリティコーシング

8日の日曜日 IGLEチャリティーコーシングに賛同し
お越し頂いた皆さま 有難うございましたnote

P1010885_2

トトママも久しぶりにスタッフとしてのお手伝いもでき
また沢山の可愛いイタグレさんともお会いできて
楽しいひと時でした。

フリーマーケットでは、お洋服など沢山並んでいましたねheart04
微力ながら私も手作りのチョーカーを出品wink
私のチョーカーも購入して下さる奇特な方もいらして
売れ残らずにすみましたlovely感謝

フリー走行ではコーシングが初めて!!のイタグレちゃんも
みんなの応援の中 完走していましたよ♪
初めてコーシングをしたトトの事を思出だし 微笑ましい気分note
皆さん思い思いに楽しんでくれたかな~

やっぱりコーシングは楽しいネnotes

このIGLEチャリティーコーシングでの結果 集まった義援金の総額などは
集計次第 IGLEのHPで報告になるかと思いますのでご覧くださいませ。

本当に有難うございました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »