« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

お嫁さん探し

先日、捕まえたカブト虫くん達ですが残念ながら1匹は亡くなってしまい・・・
寂しくなってしまいました。

早くお嫁さんを見つけてあげないとsign03

柏まつりの次の日で 大飲みしてまだお酒が抜けきらないパパとママでしたが
トトとカカを連れて 今日もまた『お嫁さん探し』に出かけました。

P1020041
P1020041 posted by (C)kalfredo

イネも青々育っていますね

P1020023
P1020023 posted by (C)kalfredo

ちょっと芝生で一休み

P1020036<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柏まつり 2011

今年もやって来ました!!
柏まつり

毎年 梅雨明けした後の『お祭』なので ものすご~い炎天下の中で
行われていましたが・・・ 
今年は2日間とも 過ごしやすかったhappy01
DSC_1344
DSC_1344 posted by (C)kalfredo

1日目・・・23日(土)はありさ 吹奏楽&ダンスでお祭
りに参加です。

DSC_1315
DSC_1315 posted by (C)kalfredo

DSC_1339
DSC_1339 posted by (C)kalfredo

昨年より吹奏楽の演奏もダンスも上達してるかな~coldsweats01

観に来て下さった ワン友の皆さま本当にありがとうございましたnotes

みんなで飲んで 食べて 一日目の夜は更けました。

2日目・・・24日(日)は

まずは朝早く起きて トトカカお散歩です。

昨夜、飲み過ぎたお酒は 1時間半のお散歩で抜けたかな~happy02

さて 今日もありさはダンスで『柏まつり』に参加です

DSC_1378
DSC_1378 posted by (C)kalfredo

ありさ 踊った後は、お友達と楽しそうに 『お祭』へ繰り出しました。

子供達にふられたweepママとパパは・・・

寂しく『お祭』へ 

なんと!! レイソルの選手が募金活動をしているじゃありませんか!!
昨日鹿島にも勝って、お疲れのところ 皆さんニコニコしながら写真に応じてくれます
(・・・って トトママが一番ニコニコだよcoldsweats01

ちゃんと募金もしましたよgood
選手の皆さん 有難うございま~すsign03

そして、ここ数年楽しみしている グリーンカレー 
今年は例年より辛いhappy02

DSC_1423
DSC_1423 posted by (C)kalfredo

友達にも会え ここでもう一杯

DSC_1435
DSC_1435 posted by (C)kalfredo

DSC_1437
DSC_1437 posted by (C)kalfredo
2日目も飲んで 食べて 今年の『柏まつり』も終わりました。

ではまた 来年sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かぶと虫

今日も朝早くからトトカカとお散歩・・・

Hi3h0036

5.4km 頑張りましたネ~~scissors

久しぶりにトトパパも仕事が休みで一緒に散歩ですnotes

Hi3h0037

早起きは三文の得と言いますが・・・

朝からカブト虫を2匹も捕まえましたぁ~~happy01

散歩途中に一匹、お家の前で一匹lovely

Dsc_0063

良い事、有りますねェ~bleah

明日は・・・メスをゲットしなきゃheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夏祭り

梅雨も明け 夏が来たぁ~~~って感じですネsign03

026_2

我が家の夏の始まりは 恒例の夏祭りから

4つの町内会が集まって 毎年行われているんですよnote

子供会がお手伝いで
スーパーボールすくい、お菓子のつかみ取り、輪投げ、ビンゴなど 出店します

025_4

最後はお神輿までnotes

028

そして本日、歩いた距離は8.7kmwink 
それをstepで換算にすると・・・

P1020012_3

12191stepsign03

トトカカの散歩に お祭りのお手伝い・・・
こんな暑い日は その後の1杯が最高beer

P1020007 P1020008
           (お散歩で5.4km歩いたョweep お疲れさぁ~んup

|

楽しい♪たのしい♪BBQ♪

ご無沙汰しておりましたcoldsweats01

暑い日が続いておりますが 皆さんお元気でしょうか?
我が家のトト&カカは元気にしていますよォ~

064

さて、久々のブログUPは・・・

先日の日曜日のBBQデ~スheart04

集まった皆さんは・・・

マロ家☆ヒピビ家☆信銀家☆アレン家☆ティガー家☆ガッチャン家☆グリージョ家☆トトカカ家の8家族heart04

まずは タープを木陰に立ててワンちゃんのスペース作りnotes
039
木陰は 涼しく快適ですねhappy01

そして、ワンちゃんの様子は・・・

030 024
                エルちゃん&ソニアちゃん

025 033
                マロくん&マックスくん

019 020
                 ヒューゴくん&ビッキーちゃん

035
                 ピッコ朗くん

022
                 信くん&銀河くん

013 
                 アレンくん&マーカスくん&ジャスティンくん

026 029
                 ラムちゃん&ティガーくん&はくびくん

017 018
                  クオーツちゃん&ヴィーナスちゃん&ガーネットちゃん        

015 002a
                   つばさちゃん                グリージョくん                 

010 011
                            トト&カカ

そして BBQ会場は・・・

043
                    すご~い 肉厚なステーキだsign03

051 053 
とうもろこしも甘くて美味しい~~note            ダッチオーブンの中にはピーちゃんもlovely

この後も色々焼いて食べて 最後にはデザートまでheart02

ワンちゃん達には ささみを焼いておやつもあり 
最後はドッグランでみんなで遊んで楽しい一日となりました。

ご一緒して下さった皆さま ありがとうございました。
また宜しくお願いしま~すup

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »