« トトカカの為の初バーゲン! | トップページ | 2011.12 回想録② FIFA Club World Cup »

2011.12 回想録 ①レイソル優勝

2012年になっていますが・・・

昨年の12月は 本当に色々な事があったにも関わらず

ブログに一つも残す事が出来なかったのでsweat01

今からちょっとの間 回想したいと思いま~すsign03

やはり、まず最初は12月3日の出来事から・・・

この日 史上初 J1復帰の年で優勝を成し遂げた

shine柏レイソルshine

『いや~こんな嬉しい事があるのか!!』と思いましたnotes

ほんと 泣けて来ましたよcrying

地元に住むようになってから 柏レイソルのファンになって 7年・・・

嬉しかったぁ~

興奮冷めやらぬ トトパパ&ママは ブラジル料理のお店

『フェイジョン』

娘も連れて 繰り出しました。

019

なんとそこは『絶対 マケナ~イ !!』で有名な
017_2
シジマール(柏レイソルGKコーチ)の奥さまのお店デ~スsign01

優勝記念にと奥さまから サービスのシャンパンまで頂き パパも大喜びnote

015

その後パパは、ホームグランドで行われる『優勝報告会』へ 

Dsc_0057

次の日4日も トトカカを連れて 駅前で行われた『優勝報告会』へも出掛けました 

Dsc_2429

柏レイソル 最高~notes

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« トトカカの為の初バーゲン! | トップページ | 2011.12 回想録② FIFA Club World Cup »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トトカカの為の初バーゲン! | トップページ | 2011.12 回想録② FIFA Club World Cup »