« 2011.12 回想録 ①レイソル優勝 | トップページ | 2011.12 回想録 ③皆既月食 »

2011.12 回想録② FIFA Club World Cup

『柏レイソル』が J1優勝し 俄然楽しさが増した 『クラブ ワールド カップ』

スペインの『バルセロナ』も参戦するし 見応えありそう~・・・

12月8日開幕戦

柏レイソルがオークランドシティと対戦!!

それもゴールデンタイム全国放送!!

なんという快挙smile

嬉しいじゃありませんか(笑)

試合の方は 前半に田中順也くんのshine華麗shineなシュートで1点

その後すぐ茨田陽生くんがシュートを決めて2点 いい感じですねheart04

GK菅野くんのファインセーブもあり レイソル快勝でしたwink

12月11日準々決勝

柏レイソル 今日はモンテレイと対戦です。

相手側にはラクビー選手!? のような体格の

スアソ選手 見るからに怖いbearing

前半戦は点に結びつかず両者 0-0でしたが

後半 レアンドロが決めるもすぐに追いつかれ

同点に・・・

そのまま延長戦も勝敗つかず PKにcoldsweats02

でも、やってくれました 守護神 GK菅野くん一人目セーブし流れはレイソルにnote

田中順也くんがセーブされた時は ドキッwobblyとしましたが 最後の林くんが決めてくれて

準決勝進出デスup

12月14日準決勝

モヒカンことネイマール率いる サントス

やはり強い 南米王者です。

負けてしまったけど・・・crying

3試合も!!TVで生中継!! 楽しませてもらいました

レイソルありがとう~ 3位決定戦頑張れ!!

12月15日 バルサ×アルサッド

レイソルは ちょっと一休み・・・

026_2

この日トトママ念願叶ってバルサ戦観戦です!!

Dsc_0061

気づくとバルサが攻め方向のコート半分でしか 試合していないの!!

アルサッドあまりにも引き過ぎじゃない!?despair

思い返せば バルサの強さを再確認した試合でした。

あ~・・・アンリが在籍している間に生で試合を見たかったweep

次回はスペインで観戦だ!!・・・っていつになる事やらhappy02

12月18日 3位決定戦

レイソル今回もPKまでもつれましたが 3-5で敗れ アルサッドが3位に・・・

shineレイソルshine 2012年も応援しますsign03

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« 2011.12 回想録 ①レイソル優勝 | トップページ | 2011.12 回想録 ③皆既月食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.12 回想録 ①レイソル優勝 | トップページ | 2011.12 回想録 ③皆既月食 »