« 2011.12 回想録 ③皆既月食 | トップページ | ゼブラ兄弟 »

2011.12 回想録 ④素敵なプレゼントと忘年会

12月17日 IGLEの忘年会

下北沢の『EXCELLO しずおか屋』へ。。。

ずッ~と 食べたかったぁ~ おでんですlovelyheart04

15年振りの下北沢まで(笑) グリージョ家とご一緒に向いました

下北沢は 結婚当初お料理教室に通っていたですよね~

(でも 苦い思い出ですョ・・・coldsweats01

さて、今日お集まりの皆さんは・・・コウサチ家、ミラトム家、ハウル家、シャンタイ家、グリージョ家 ジョン・ハナ家、りゅっくGUN家

みんなでクジ引きで席を決め 楽しい忘年会の始まりです

濃口醤油で味付けしてあるので おでん汁は黒い!! 

味もしっかりついていますが さっぱりしていて 美味しいですよ~note

P1020462

食べる時には かつお節と青のりをふりかけて 

お腹いっぱい食べちゃいましたnotes

ワンちゃん達にも美味しいご飯を頂き みんな大喜び♪

P1020479

ビンゴ大会もあり トトカカ家 夫婦揃って1番でビンゴwinkgood

1年間の運を全部使い果たしましたsmile

P1020487

ビンゴの賞品と沢山のお土産を頂いて楽しい忘年会もお開きです

楽しい忘年会を企画して頂き本当に有難うございました up

また、美味しいお料理と場所を提供して下さった

ピケ家 『EXCELLO しずおか屋』のマスター&奥さまにも感謝ですnote

そして、12月の初旬には 素敵なプレゼントもお家に届いていたんですョheart04

P1020890

トトカカはこのブラシで梳かすと気持ちいいィ~お顔です

EMIさまありがとうございましたheart02

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« 2011.12 回想録 ③皆既月食 | トップページ | ゼブラ兄弟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.12 回想録 ③皆既月食 | トップページ | ゼブラ兄弟 »