« スイーツ♪パラダイス♪ | トップページ | 2011.12 回想録 ①レイソル優勝 »

トトカカの為の初バーゲン!

ご無沙汰のブログ更新で失礼しますcoldsweats01

申し訳ありませんが、喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂いておりますconfident

さて 今日のトトカカ家 ピムリコさんの初売りへ 行って来ましたheart04


ワン友との待ち合わせに大きな忘れ物をしてしまいcoldsweats02
お正月早々遅刻してしまいました。 ごめんなさいsweat01

出遅れてしまった為 サンプル品はゲット出来ませんでしたが・・・

どうでしょう?

DSC_3041
DSC_3041 posted by (C)kalfredo

DSC_3043
DSC_3043 posted by (C)kalfredo

DSC_3045
DSC_3045 posted by (C)kalfredo
(お家で撮影)

2人とも似合っているでしょう!?smile

さて、ワン友さんとも合流でき 買い物も一段落した後は、腹ごしらえnote
みんなでハンバーガーを頬張り お腹もいっぱい

039


淋しいのは・・・お財布の中身だけって感じですhappy02(笑)


その後、どうしてもトトパパの新しい通勤バックが必要で 丸の内へcar

ママはなんだかつまらなく 中庭でカメラを パシャッcamera


041


結局、気に入った物が見つからず
通勤バックは 地元で買う事に・・・wobbly
鎌倉shirtでシャツだけ購入し帰って来ました


行きたかった ドックランに行けなかったのは 残念weep

|

« スイーツ♪パラダイス♪ | トップページ | 2011.12 回想録 ①レイソル優勝 »

コメント

昨日は新年早々に、トトカカに会えて、GUNMOもテンション↑↑でした~♪
「黒白」のセーターは、ガンモも「赤」を買ったよ♪おそろいでーーすっ♪
お互いに、「元旦福袋ポチっ」を我慢して良かったね~(笑

今年もよろしくお願いします♪

投稿: りゅっくママ | 2012年1月 4日 (水) 10時56分

3日の初売り、行かれたんですね!
我が家も行きたいな、とは思っていたものの、並んでいる間の寒さに耐えられないかも・・・で断念しました。
はじめに写っている服は、春も活躍してくれそうな服で、ニットの服は暖かそうだしシックで素敵ですね♪
トトくんカカくん、お似合いです。
キリっとして、ますますいい男に見えます!

投稿: ペネママ | 2012年1月 4日 (水) 11時25分

ピムリコさんの初売りって、いいものいっぱいなんだshine
お正月、早起きのできない我が家は永遠に無理かなcoldsweats01

白とチャコールグレイのセーター!
あたしが定価で暮れに買ったのと似てる!!
サチが白でコウをグレイにしたんだけど、もしあれと
同じだったら・・
うぅぅぐやじいー

こんなまぬけなあたしですが、今年もよろしくhappy01

投稿: EMI | 2012年1月 4日 (水) 14時47分

りゅっくママさま

昨日は ママさん&GUNMOにお会い出来て
私までテンション↑↑でしたヨheart04

セーターお揃いって嬉しいねlovely
GUNMO「赤」似合いそう♪

本当に元旦「ポチッ」を我慢して良かったよwink

こちらこそ今年も宜しくですhappy01

投稿: トトカカ家 | 2012年1月 4日 (水) 22時38分

ぺネママさま

私も今年初めて ピムリコのバーゲンに
並びましたcoldsweats01sweat01
ちょっと寒かったけど、待っている間に 交替で代々木公園まで
トトカカを連れて散歩したりして 時間をつぶしていましたよhappy02

ぺネママさまお褒めの言葉有難うございます!!
しかし、勝利品の洋服を着せて 写真をスムーズに取る為に 
トトカカの目の先には お菓子が置かれているんですよsmile
おはずかしィ~(笑)

こんなトトカカですが今年も宜しくですheart04

投稿: トトカカ家 | 2012年1月 4日 (水) 23時07分

EMIさま

我が家も 今年初めて並びましたcoldsweats01
もっと早く並んでた方は サンプル品など格安な値段で
ゲットしていましたよsign03

セーターお揃いかな~note
でも…私達が購入したのはちょっと前の型落ちでしたよwink
ちなみにGUNMOは「赤」ですgood
新年会はみんなお揃いの!? セーターにしましょうねhappy01

こちらこそ 今年も宜しくお願いしま~すnotes

投稿: トトカカ家 | 2012年1月 4日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツ♪パラダイス♪ | トップページ | 2011.12 回想録 ①レイソル優勝 »