旅行

那須・・・思い出

039.JPG

これつけて・・・ なんて思っていたのにお披露目出来ずゴメン
Perroさん製作のチョーク


025.JPG

有志で作ったピットシャツ


034.JPG

ワン友さんから娘に戴いたbirthdaycake
・・・etc.

楽しかったネ・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

勝手ながら当分コメント欄は、閉じさせて頂きました・・・
でも、細々とブログは続けて行こうと思っていますので
今後とも皆さま宜しくお願いします


ポチッとヨロシク
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

あ~夏休み♫ その3 (嬬恋~北軽~旧軽)

今頃になって
その2の続き・・・です


8月14日(金)

抜けるような青空の下 向かった場所「軽井沢スカイパーク」
冬はスキー場snowで夏はドッグランyachtしていますよ

3085815

緩やかな傾斜のドッグラン広いです トト佇む・・・
3085817
リフトに乗って探検!! ワンちゃんは無料だよ
3085822
浅間山を見渡せます こんなにキレイな浅間山を見たのは久しぶり!!
3085828
これから山を下りますよ「トトくん大丈夫?」
途中ツリーハウスがあってスタンプラリーも出来るんですnote
子供達も楽しみながら下りてこれましたcute
3085829
大型犬にはちょっと物足りないけどトトぐらいの大きさなら充分楽しめるプールも・・・
『お父さん~楽しんでいるのはお父さんだけですよsign01
『息子の顔が引きつってますよ~wobbly
3085831
トトも娘達も沢山楽しんだのでこれからはママの時間heart02
有無も言わさず今年7月にオープンした星野エリア『ハルニレテラス』へ直行デ~スsign01
3085832
「川上庵」・・・お蕎麦食べたかったんだよねsign01
それにテラスならワンちゃんOKなのが嬉しい(軽井沢店もテラスならペットOKですョ)
3085833
ガッツリいただきま~すup
3085834
お腹もいっぱいだし~次はお買いものnote
旧軽井沢へ3085835
子供達は二人乗り自転車に乗りながら軽井沢を満喫cute
3085836

3085837

3085838
ちなみに『高原ビール』飲んだのはパパですよ~up
3085839

トトの夏休みも・・・コスプレしたり、プールに入ったり、モナリザになってみたりと盛りだくさんsign03
楽しかったでしょhappy01・・・sign02

3085846

その後アウトレットに寄り念願のものをゲットしてウキウキのトトママでしたheart04happy01

そしてトトの家の夏休みもおしまいです・・・


モナリザのトトに・・・ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

あ~夏休み♫ その2 (嬬恋~北軽)

トト家の夏休み続きです~note


8月13日(木)

昨日の夜は霧も出ていて少し雨も降っていたけど・・・
朝 起きてみると・・・とってもよいお天気sun

早朝からお掃除している子が!!(お家ではありえない光景ですhappy01
056.JPGエラい エラいup

さて、食いしん坊家族 「朝ごはん♪ 朝ごはん♪」
景色のよいところで食べましょうnote

067.JPG

『森のパンやさん』
068.JPG

ハーブのサンドウィッチ美味しいよup

076.JPG


                                         
お腹もいっぱいになって元気も出たし足湯へ
お散歩しながら行きましょうspa



いい湯だな~アハハン♪ いい湯だな~アハハン♫


 

まったりしているのもつかの間今日のtennisメインイベントtennis
避暑地と言えばテニスでしょcute

でも、トト家のテニスは優雅な感じは、しませんよsign01
かなり子供相手に本気モードsad
それが証拠に写真が一枚もないのです

その頃 トトは近くの日陰でまったりしながら 草を食べていましたsweat01

082.JPG
今度はトトの楽しいところ  嬬恋のドッグラン『DOG Vacation』へ!!

ワンちゃんがお出迎えcute

083.JPG


ステキな景色heart02

084.JPG

3105011
3105028


景色を見ながらゆったり寛げるチェアーもあってのんびりムード

OPEN5周年を記念して1頭500円!!で入場出来ましたheart04

3085811

      ボク・・・お姉ちゃんのおもちゃになっています・・・sad

  

    お腹も空いたしそろそろ夕食restaurant今日は何を食べようかナ~
rvcardashと珍獣達が騒ぐ前にお店をみつけなきゃwobblysweat01

        とりあえず今日はこの辺で・・・続く(引っ張りすぎですね^_^;)


     

            夏ボケ・・・トト家に ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2万歩

本日18時現在au携帯のカロリーカウンター 22,633歩。
よく歩きましたhappy01

何故って・・・?
それわね・・・
何十年ぶりに筑波山に登ったからですよ~んscissors
ホント小学生ぶりです!!

道路が混むのを予想し、朝6時には出発しようと、4時半起床。
柏IC~守谷SAあたりまではかなり車多めでしたが、順調に筑波山に到着。
2785261

神社で今日の安全を祈願して、8時には登山道へ入りました。
2785262

女体山のコースから登り始めたのですが、ゴツゴツした岩の多いこと多いこと
2785264

岩の上にこんな祠があったり、
2785265

くぐったり。
2786554

約2時間で山頂へ着きましたが、人が多くてゆっくり出来ずに男体山へ。
2785266


途中ガマのいる茶屋で、パパはたまらずビール、娘はあんみつで休憩。
ホント我慢の足らない人達ですwobbly
2785273

そして見えてきました展望台(回転してますョ~)ここで本日のランチ休憩ですnote
2785275

お弁当を食べて、エネルギーを補給したので、『ロープウェイで下りようsign03』と、言う娘たちを
お土産とアイスで釣って徒歩で下山。

「せっかく来たんだからさぁ~」とか言って下り始めたのですが、
その割に娘達は下りを快調にズンズン進み、
逆に足にきちゃったパパママは、娘達について行くので必至でしたsad

歩いて行くうちに男女川のお水が流れていてとっても冷たく顔を洗って一休み
2785276

これは花?
2785263

下りは休憩も入れて80分で、神社に到着!!

ご存知 ガマの油売り口上
2785277

筑波山、近いしお手軽に自然を楽しめていいです。

トト 明日はいっぱい遊んであげるからね。
2771242

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

草津よいとこ~♪

草津の西の河原を散歩してきました。

P8180016.JPG
お湯よりも食い気のうちの娘たちは、お昼にランチバイキングでたらふく食べたはずなのに、
試食の温泉まんじゅうを3個、温泉たまごを平らげていました。sweat02
P8180024.JPG


| | コメント (0) | トラックバック (0)