ショッピング

麗しの マウスパッド

先日、幕張で開催されたpet博での出来事。。。

みんなで出店しているお店を回っていたのにいつの間にか はぐれたトトパパ
なかなか見つからず、やっと見つけたと思ったら
何やら嬉しそうな顔で袋を提げています

下手したらママより買い物好きかもねェ~happy01
さて何を買ったのかな~?

トトパパがご購入したのはこのマウスパッドでしたnote

001.JPG

ジェニファ・ロペスじゃありませんよsign03
その前にあるのがマウスパッドだよup

これを見つけたトトパパはお店の人に
『これってイタグレですよね・・・?』と聞いた

すかさずお店の人が
グレハンですsign03』だって
う~ん どうみてもイタグレに近いよねsign02


さて、この勝利品cuteパパの屋根裏部屋を覗くと
後生大事そうに飾ってあるじゃありませんか
夫婦揃って貧乏性かい!!ホントやんなっちゃうsad

そんなトトパパに聞いてみた
『飾っておいてどうするのsign02

『実はさぁ~・・・今のパパのパソコンさぁ~マウス使ってなかったんだよねェ~』

002.JPG

エツツツツツツツツツツ~~~~~despairビックリだよsign03そのカミングアウトwobbly

『そりゃないよ!!売り切れゴメンの大人気商品cuteゲットしておいてそのオチかよォ~~~』

そしてシラっとした顔で『すぐにiBookからiMacに買い替えるからさぁ~~shine
そしたら使うよnote

『ボケ倒すのもいい加減しろっsign03
この間Windows買ったばかりなのに~すぐになんて買えませんsign03

売り切れで手に入れられなかったイタ友のみなさん ゴメンなさいsweat01

こんなオトボケなトトパパにポチッとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

千葉ポートパークの後・・・

(今日はトトパパですぅ~~)
そんな感じで、ポートパークを後にしたのですが、せっかくここまで来たので
幕張のアウトレットに寄ることにしました。

珍獣1号の修学旅行があるため、ウィンドブレーカーを見にmont-bellへ。

梅雨になるし、トトパパもそういうの欲しいなぁ。

で、買っちゃいましたhappy01


001.JPG
ん、。。。いくらパパが小柄と言っても、これはちょっと小さくない?
それに形もなんか。。。

ってこれトトのじゃ~ん。
トト雨降ったら、外出ないし、いらなくなぁ~い?

購入後 早速トトに着せてmont-bellのお店の前でハイポーズnote
何だか周りが明るいぞっ!!と外を見たら。。。sun晴れてるじゃん

012.JPG

ということでおあずけのトトパパなのでしたsad


こんなトト家にポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

花粉の季節

いや~な季節がやってきましたね・・・花粉の季節が!!
1年中何かしら花粉が飛んでいるのですがこの時期の『スギ花粉』は、格別です。
私も2~3年前までは、そんな事もなく大丈夫だったのですがここ最近ツライ・・・sad
主人も2人の娘もアレルギーがあり、上のお姉ちゃんは花粉症・・・
だから少しでもこの時期を乗り切るために・・・アロマでリフレッシュcute
016.JPG


去年は、ユーカリやティートゥリーを勝手に混ぜ合わせて家族に不評だったので今年はブレンドされた物を購入しましたnote
ほのかにシナモンの香りもします

013.JPG

それだけだと香りがシャープ過ぎると思う人にはマンダリンを数滴たらすと甘いかんきつ系の香りが漂いお勧めですup


詳細はコチラ・・・『生活の木

余談なんですがシアバターもいいですよheart02
017.JPG
手や肘、踵にちょっと塗れば・・・しっとり艶々です。ナチュラル100%だからか香りが独特ですが。。。
001.JPG
トトの肉球もシアバターでお手入れですheart04

| | コメント (0)

お子ちゃまと原宿

運動会の代休に上の娘のたっての希望で原宿に行ってきましたheart02
5年生にもなると・・・ファションにもうるさくなるし、小物などもいちいち選んで時間がかかるし、女の子は大変!!途中から姪っ子も加わりパワ~アップsign01で竹下通りを行ったり来たり・・・wobbly
疲れましたdown
080922_1517~0001.jpg080922_1516~0001.jpg
小物を沢山ゲットした娘たちheart04
私も手ぶらでは帰らず、ちゃんとお洋服購入ですhappy01でも、安い!!トップスがインナーセットで驚きの
¥3500-でしたcute

| | コメント (0) | トラックバック (0)