わんこ

僕たちの寝床

つい先日まで くっついて寝ていると暑くて・・・

離れて寝ている事の多かった トトカカですが

016_2 

続きを読む "僕たちの寝床"

| | コメント (2)

初 ポティロン

P1020290
隣県ですが 広いドッグランもあるテーマパークが近場にあるのに
今まで一度も行った事がありませんでしたcoldsweats01

有紗も林間学校の代休で家にいるし ママも休みだし(ズル休みですが・・・sweat01
今日こそはsign03 『ポティロンの森』

 P1020254

早く乗り込んでェ~~~bleah

続きを読む "初 ポティロン"

| | コメント (0)

Happy birthday!

今日でカカは1歳になりました

P1020210note

続きを読む "Happy birthday!"

| | コメント (7)

2011年 夏・・・・の思い出   遅っ(笑)

残暑が厳しい日々が続いていますね

相変らずバタバタな毎日のトトカカ家 気がつけばもう9月・・・

そろそろ夏の思い出も整理しないとねcoldsweats01

DSC_1458
DSC_1458 posted by (C)kalfredo

 

続きを読む "2011年 夏・・・・の思い出   遅っ(笑)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しい♪たのしい♪BBQ♪

ご無沙汰しておりましたcoldsweats01

暑い日が続いておりますが 皆さんお元気でしょうか?
我が家のトト&カカは元気にしていますよォ~

064

さて、久々のブログUPは・・・

先日の日曜日のBBQデ~スheart04

集まった皆さんは・・・

マロ家☆ヒピビ家☆信銀家☆アレン家☆ティガー家☆ガッチャン家☆グリージョ家☆トトカカ家の8家族heart04

まずは タープを木陰に立ててワンちゃんのスペース作りnotes
039
木陰は 涼しく快適ですねhappy01

そして、ワンちゃんの様子は・・・

030 024
                エルちゃん&ソニアちゃん

025 033
                マロくん&マックスくん

019 020
                 ヒューゴくん&ビッキーちゃん

035
                 ピッコ朗くん

022
                 信くん&銀河くん

013 
                 アレンくん&マーカスくん&ジャスティンくん

026 029
                 ラムちゃん&ティガーくん&はくびくん

017 018
                  クオーツちゃん&ヴィーナスちゃん&ガーネットちゃん        

015 002a
                   つばさちゃん                グリージョくん                 

010 011
                            トト&カカ

そして BBQ会場は・・・

043
                    すご~い 肉厚なステーキだsign03

051 053 
とうもろこしも甘くて美味しい~~note            ダッチオーブンの中にはピーちゃんもlovely

この後も色々焼いて食べて 最後にはデザートまでheart02

ワンちゃん達には ささみを焼いておやつもあり 
最後はドッグランでみんなで遊んで楽しい一日となりました。

ご一緒して下さった皆さま ありがとうございました。
また宜しくお願いしま~すup

|

いつの間に・・・

とある日・・・
いつものようにソファで寝ているトトカカをのぞくと・・・

トト いつの間に伸びたのよォ~~

18487251_1117564412_119large


ちょっと前にmixiにUPしたのですが面白かったから
ブログにもUPです

家族みんなhappy01大笑いだったよ この光景にheart04

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

策略

トトとカカは朝食を食べを終わると まったりと毛布に包まれ

仲良く暖をとる事が多い

093b

春とはいえども まだまだ朝夕寒くて 寄り添っていると暖かいみたいheart04

30分後。。。ママが掃除の途中で居間を覗いてみると・・・

019a

あらら。。。別々の場所で寝ているsign03

それもカカがソファーで トトが床happy02

実は。。。寝る事に飽きたカカが 気持ちよく寝ているトトの毛布を引っ張り出し ファンヒーターの前まで持ってくると 

トトがソファーから下りて 怒りだしカカを威嚇 

その隙を狙って空席になったソファーへ 何もなかったように座るカカなのでした

行き場をなくしたトトは。。。ヒーターの前で丸くなる♪(爆)

お決まりのように ほぼ毎日繰り返すのに トト兄ってば学習しないのよね~coldsweats01

|

久々にのんびり

今日は暖かったですネ

11時過ぎまで寝てしまい起きた頃には ママもアリサも出掛けてしまっていたので
ネネとトトとカカを連れて散歩へ

DSC_0803
DSC_0803 posted by (C)kalfredo

DSC_0804
DSC_0804 posted by (C)kalfredo

お昼はマック
DSC_0808
DSC_0808 posted by (C)kalfredo

アリサもDanceが終わって合流です
DSC_0816
DSC_0816 posted by (C)kalfredo

柏公園からふるさと公園を回ってみたけど
CSC_0824
CSC_0824 posted by (C)kalfredo
桜はまだかいな

DSC_0819
DSC_0819 posted by (C)kalfredo
DSC_0814
DSC_0814 posted by (C)kalfredo

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

 安眠妨害

ブログも移転して心機一転sign03

ばんばんブログをUPするぞッ~~と活き込んでいたsign02

トカパパですが・・・

お仕事が忙しく 帰りも遅い・・・

トトとカカに会えるのは 2頭が気持ちよさそうに 寝てからですweep

そんなパパは帰ってくるなり カメラでcameraパシャ

004c

005b

トトとカカの安眠妨害sign03

001a
002d

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

お揃い!!

『お揃い・・・』って してみたかったんだな~note

娘たちは 小さいころから 『お揃い』だと
嫌がるし~

だから・・・
息仔達だったら 嫌がらないはずsign02

258.JPG

念願かなって やっとかな~happy01(笑

261.JPG

手作りは とても無理なのでwobbly

grindogさんで
ポチッと2回 押しましたnote

こんなトトカカ家にポチッとヨロシクですcute
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

より以前の記事一覧