家族

スイーツ♪パラダイス♪

長女の期末テストも 次女のダンスのイベントも 終わって・・・
久しぶりに家族が揃いました!!

次女のたっての願いで向かった先は・・・

続きを読む "スイーツ♪パラダイス♪"

| | コメント (0)

スイーツ♪

先週の事。。。

トトパパが沢山スイーツを購入して自宅にご帰還ですheart04

そんな事するのって結婚して15年・・・本当に珍しい出来事sign03

美味しそうなスイーツを前にトトママ

DSC_0831
DSC_0831 posted by (C)kalfredo

もしやこれは一ヶ月遅れのホワイトデーのお返しsign02

それか・・・トトパパの誕生日(4/11)にお祝いも無く Cakeも無くweep その腹いせsign02

DSC_0833
DSC_0833 posted by (C)kalfredo

それとも・・・海老鯛sign02 次に何を狙っているのォ~sign02トトパパsad

いや・・・もしやトトママに後ろめたい事でもあるのかしら~sign02bleah

色々想像して素直に喜べない損な性格のトトママ。。。weep

DSC_0827
DSC_0827 posted by (C)kalfredo

でも 久しぶりの甘~いスイーツは本当に美味しいheart04

ちゃんと伝えないとね。。。ありがとうnotes

。。。って言っても 今日も帰りの遅いトトパパなのでしたcoldsweats01

また美味しいスイーツ ヨ・ロ・シ・クねnote

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

東京タワー

このところ 仕事が忙しいパパは 休日出勤、会社に泊まり込む事もしばしば。

そんなパパもやっとお休みがとれて 今日は久しぶりにお出掛けですnote

ありさのたってのお願いで 『東京タワー』見学へ

DSC_0869
DSC_0869 posted by (C)kalfredo

しかし!! 歩くの大好きパパの提案で『展望台まで階段で行こう♪』coldsweats02
唖然としているママを尻目に楽しそうに登りだす娘達・・・

-1DSC_0873
-1DSC_0873 posted by (C)kalfredo
若いよねェ~crying

途中、階段にはクイズもあり 辛い階段登りも楽しくなりますcoldsweats01

やっと展望台に到着~~wobbly

DSC_0897
DSC_0897 posted by (C)kalfredo

DSC_0891
DSC_0891 posted by (C)kalfredo

DSC_0899
DSC_0899 posted by (C)kalfredo

1階では『大恐竜展』も開催されていましたヨ

DSC_0902
DSC_0902 posted by (C)kalfredo

さて、念願の『東京タワー』見学を満喫し 『大恐竜展』も見学した我が家が向かった先は・・・

今度はお姉ちゃんたってのお願いで『新大久保』へ 

最近韓流スターにハマっているお姉ちゃん 目がハートですlovely

でもその前に腹ごしらえ

DSC_0917
DSC_0917 posted by (C)kalfredo-2DSC_0919
-2DSC_0919 posted by (C)kalfredo

お腹いっぱい食べたよheart04

韓流スターグッズのお店を3軒回り お買い物を楽しんだ娘たち
その間ママは待ち切れず・・・食べまくっていましたhappy02

DSC_0924
DSC_0924 posted by (C)kalfredo

手前ママのホトック 後方は娘たちご購入の勝利品ですheart04

その頃トトとカカはおじいちゃんとおばあちゃんと良い仔にお留守番
今日はゴメンね 今度は一緒にお出掛けしようね

Dsc_0861

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

『ポチッ』とありがとうございました

ご報告が遅くなりました。。。

先日、娘が参加しました
>第1回歌舞伎町 ストリートダンスコンテスト!』ですが (記事はコチラ
今回は残念ながら本戦に進む事が出来ませんでしたweep


『ポチッと押したよ』 『ダンス観たよ』とお会いする方々にお声をかけていただき
娘もとっても喜んでいました
ご協力、そして応援して下さった皆さま 本当にありがとうございましたup


これからも娘は 楽しくnote 頑張ってsign01 ダンスnotesを続けて行きたいと
申しておりますので 応援宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

あったかタコ焼き♪

今日は関東地方も予報通り朝からの雪snow
楽しみにしていたIGLEの走行会は中止でsad
一日中 マッタリなトト&カカ・・・

006.JPG

そこで ディナーは『鉄板焼き&たこ焼き』に決定sign03

娘たちも大好きなたこ焼きheart01

みんなでわいわい作りながら食べると楽しいよねnote

パパもやけに張り切って 仕切っていますdespair
すご~く ウルサイwobbly

011.JPG

でも、その甲斐あって美味しそうなまんまる『たこ焼き』の出来あがりnote

014.JPG

う~ん、熱々で美味しかったぁ~happy01

こんな一日もイイねcute


|

夏は海だね

久々の更新です。

「夏休みにどこ行きたい?」と娘に聞くと、
「海! だってトトが来てから行ってないよ。」と。

そうだった、トトが我が家に来てから行ってなかったなぁ。
それまで毎年一回は海水浴に行ってたのに。

トト初めての海水浴です。

P1000389
P1000389 posted by (C)kalfredo

やっぱ、海はいいなぁ。

P1000388
P1000388 posted by (C)kalfredo

トトは予想通り ビビって波打ち際に近づこうとしないので、
足のつかないところまで抱いていって放してみたけど、
全然泳ぎませんでしたwobbly
P1000375
P1000375 posted by (C)kalfredo

でも、娘たちは楽しんだ様子。

また来年も行こう!

P1000373
P1000373 posted by (C)kalfredo

| | コメント (0)

ありさの大好きなDANCE

まだまだ日曜日の出来事をひっぱりますよォ~(笑)

28日日曜日 トトはコーシングでしたが
ありさは。。。『GATE』で初のダンスです


GATE』とは。。。

続きを読む "ありさの大好きなDANCE"

| | コメント (0)

春。。。卒業

18日、長女の卒業式がありました

CSC_6260.jpg

パパの転勤の関係で入学式の2~3日前に引っ越してきて
慌ただしい中での入学式だったな~

お友達出来るかな~って心配だったのを思い出します。

あれから6年。。。

小柄で ランドセルが大きくて重たそうだったのに
今では背負っているランドセルが小さく感じて(笑)
成長したんだな~と感無量でした。

DSC_6246.jpg

ブログには顔を載せないでsign03
と言われて・・・後姿wobbly

この頃は、ドッグランにもついて来てくれなくなって・・・
だんだんと親離れしていくんでしょうね

トトは親離れしないよね?

002.JPG


ポチッとヨロシクですにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


| | コメント (0)

トト家お正月ダイジェスト 

今年のお正月休みは短く 今日から仕事ですsad


その短い休みに トト家は何をしていたかな~

最初に元旦の食卓
パパ手作りの焼き豚&豚の角煮デ~スnote

3454950

3454949

去年に引き続き ダッチオーブンで作ってますnote
このまま定番になるとトトママ大助かりですねhappy01heart02

ちなみに私も八つ頭・御煮しめ・なます等ちょこっとおせちを作りましたよnote
って あまり写真がないのが残念・・・happy01sweat01
345494734549483454946

その後 神社へ
34549623454956
トトも一緒に初詣です。
今年もいい事がありますように・・・

2日目
朝から福袋を買いに走りましたwobbly
女の子は好きですネェ~お買い物cute娘達は福袋ゲットしてウキウキでしたョ

お昼からはとっても観たかった『アバター』3Dを日本語吹替え版で観てきました。
子供がいるとどうしても吹替えだよね~sadって思っていましたが、
アバターの主人公の吹替えと トトママが大好きなアメリカの
TVドラマ『プリズンブレイク』の主人公shineマイケルshineの声と一緒note
その声を聞いてトトママ一気にテンションupup
そして、圧倒される映像で 2時間半が短く感じられました。

ちなみに車酔いするタイプの上のお姉ちゃんは映画を観ていて 
途中頭が痛くなっていたらしい
観終わってから、「メガネのせいかな・・・3Dはちょっと苦手かもwobbly」と
漏らしていました

3日目
パパのいとこ家族が遊びに来てくれましたnote
中国でお仕事なもので、なかなか会えないのですが
お正月にはいつも遊びに来てくれて トトパパも嬉しそうheart02
また、遊びに来てね

こうして トト家のお正月は終わりです
また明日お仕事despair頑張るぞっsign03

追伸
トト お正月はあまり構ってやれずm(__)m
でも、ちゃんとトトにも福袋買ったよheart02
それも2個もだよnote
届くの楽しみだね

ポチッとヨロシクお願いします

| | コメント (0)

トトのお姉ちゃん☆9さいの誕生日

今日 ありさが9さいになりました。

043.JPG
(今朝のありさ) 昨日のshine誕生日会shineの疲れが残ったのかソファーでトトと二度寝。

さて、昨日のお誕生日会ですが・・・何が食べたいの?と聞くと・・・
パパ作ったものが食べた~い!!』
えっ~~~いいの????ママじゃないのォ~~
ママはお役目御免ですwobbly

お誕生日のディナ~のお買いものに行くはずが・・・ちょっと足を伸ばして「松戸のドッグラン」までhappy01
久しぶりのお友達や 初めてのお友達と遊びトトも満足。

我が家は早めに切り上げ お買い物へcute

今回のメニューは
cute鶏の丸焼きcuteピザcuteしゃぶしゃぶサラダcuteオニオンスープcute

038.JPG037.JPG
ダッチオーブンだよ!! 
おネギも沢山いれますheart02

DSC_4710.JPG
さぁ~shine誕生会shineの始まり

幼馴染のいっちゃんとダンスを披露note
2人とも踊るのだ~い好きheart04

DSC_4720.JPG


ケーキを食べて お誕生日会も終わりです
また来年も楽しいお誕生会になるといいねhappy01
001.JPG

この場を借りて皆さまにご報告です。(7月のブログ「明日があるさ!!」)

夏に落ちたプールの進級テストも受かり、
今月の進級テストに向け練習中です。
皆さまの応援があったからこそ 娘も頑張れたと思います。

本当にありがとうございましたsign03そしてこれからもよろしくお願いしますup

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

より以前の記事一覧