コーシング

トトカカ家 今季最後のNPA

先日の23日のNPA

お昼はなんと!! ラーメンlovely
貴重なんですョ このラーメンwink

スープは5時間もかけて煮込み 愛情たっぷりですheart04
醤油と味噌の2種類 みんなおいしく 頂きましたnote

Dsc_2070

Perroさん ありがとう~

さて トトくん結果は。。。

続きを読む "トトカカ家 今季最後のNPA"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

NPA。。。

7月31日 NPA・・・久しぶりに参戦するトト、初挑戦のカカ そしてお友達が沢山
楽しみですnote

出発する時は小雨がぱらついていましたが、やっぱり今日見学に来てくれるお友達のお陰かなlovely

会場に到着する前に止んでいて曇り空。。。暑くなく過ごしやすい一日でした

ご一緒に参戦したのは はて家・雲丹家・リュックGUN家・グリージョ家・シュリ家の皆さまで~すup

ビギナーで挑戦するカカはコースの下見をしてレースに備えます。

NPAに出る前までにトトはちょっと体重を落としたかったのですが・・・
落ちずお尻が重たそうだね


あんまり集中していないbearing
                                         しゅりママ撮影
                                         (ありがとうheart04

さて、カカはビギナークラスから ママがスターターで 緊張してきちゃったよcoldsweats02

それを知ってか知らぬか沢山のワンちゃんに興味津々なカカ
お願いだからルアー見て~~sad

ルアーに興味がないのか ママにGOと脇を押されてのスタート
(※イヌの脇などを押す行為と大きい声で声をかける事はエキスパートでは、ファウルになりますよ!! 
ちなみにビギナーは注意を受けます)

その後は頑張って走りだしましたが・・・
DSC_1507
DSC_1507 posted by (C)kalfredo

ゴール手前でくるりと振り返りママに向かって戻って来ました
DSC_1508
DSC_1508 posted by (C)kalfredo

『ママ~』と懸命に走ってくる姿みて可愛いlovely と嬉しくなりましたが
今日は試合です!! それは許されませんよカカ!!

カカを捕まえリードを付けてママと一緒にゴールまで猛ダッシュして1走目終了

兄弟のガンモはルアーを追いかけ 7秒台で完走 良い走りでしたheart04

その頃、良曲くんが見学に来てくれました。
本当に久しぶりで みんな大喜び♪
それに雨が降らずに済んだのは良曲ママのお陰だねgood
ありがとう~~notes
ryoma
ryoma posted by (C)kalfredo

楽しいランチも終わり

2走目スタート
トトくんの走りは やはり集中力にかけていましたbearing

ビギナーのカカはスタッフの皆さんの力を借りてどうにか走り終える事が出来ました。
スタッフの皆さま本当にありがとうございました。

そして 2走目はエキスパートでエントリーしたガンモ 
かなり集中している様子でした

2走目も綺麗に完走し なんと6秒台sign03
今後が楽しみnote みんな応援しているよsign03
DSC_1573
DSC_1573 posted by (C)kalfredo

今回 イタグレでチケットゲットしたのはミエーレちゃん 
圧巻の走りでした おめでとう~♪
ウイペットはテスちゃん おめでとう♪

テス家 ウイペットとイタグレ 両カテゴリーでチケットゲットですnote

イタグレ界は世間と同じで女子力強いですねnote

男の子 負けていられません!!
頑張りましょうup

トトカカ家も反省会 開かなきゃwink
DSC_1458
DSC_1458 posted by (C)kalfredo

最後になりましたが ご一緒して下さった皆さま そしてNPAのスタッフの皆さま 
本当に有難うございました。
DSC_1572
DSC_1572 posted by (C)kalfredo

| | コメント (10)

今年最後のCLCC

11月21日は、今年ラストのCLCCでした。

トトは、前週のNPAファイナルで腑抜けになってしまったのか、

DSC_9701
DSC_9701 posted by (C)kalfredo

全くスイッチ入りません。

DSC_9710
DSC_9710 posted by (C)kalfredo
やる気のない走りdown

2走目、3走目なんてスタートすら切りませんでしたwobbly

走りは気が乗らなかったのですが、しゅりちゃんには乗っかってみたりしてsweat01
DSC_9756
DSC_9756 posted by (C)kalfredo

IGLEも走らなかったら、コーシング引退か??

な~んて、走らなくても楽しいんで また来年も参加しますhappy01

CLCCスタッフの皆さま 
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いしますsign01

|

NPA JapanCup 2010

ついにやってきました FINAL!
DSC_9646
DSC_9646 posted by (C)kalfredo

せっかくなので、前日は こんな所に寄ったりして那須を楽しみましたnote
DSC_9496
DSC_9496 posted by (C)kalfredo
DSC_9533
DSC_9533 posted by (C)kalfredo

夜は夜でたらふく飲んで 英気を養いますhappy01
DSC_9595
DSC_9595 posted by (C)kalfredo

さてさて、レースの結果ですが、

1走目 マルゴー、ルフィーに次いでトトは3位のタイム。

2走目トトはトップのタイムを出したものの、マルゴーに再逆転され
残念ながら2位に終わりました。

でも、トトも頑張りましたよ!!
飼い主として本当に誇らしく思っています。

応援してくださったみなさま ありがとうございました。

そしてNPAスタッフのみなさま 今シーズンもありがとうございました。

何より一緒にここまで頑張ってきた仲間に本当にありがとう!!


そして、shineヒューゴshine優勝おめでとうnote

|

今更ですが・・・ BBQ&CLCC写真

あいかわらず、アップおそっsweat01

DSC_9231
DSC_9231 posted by (C)kalfredo

DSC_9174
DSC_9174 posted by (C)kalfredo

DSC_9177
DSC_9177 posted by (C)kalfredo

DSC_9074
DSC_9074 posted by (C)kalfredo

| | コメント (0)

NPA JapanCup第4戦

18日(日曜日)は、幕張海浜公園でNPAのコーシングに行ってきました。

梅雨明けで、朝からピーカンsun
徳光ビックリsign01な暑さです。

DSC_8063
DSC_8063 posted by (C)kalfredo
シンママ~Tシャツ似合ってるよォheart02
雲もビックリ!
DSC_8065
DSC_8065 posted by (C)kalfredo

ビックリ
DSC_8058
DSC_8058 posted by (C)kalfredo

「ん?」
DSC_8057
DSC_8057 posted by (C)kalfredo

そんな中 ワンたちは頑張って走りました
DSC_8073
DSC_8073 posted by (C)kalfredo
ん~ トトママ ズーム使おうか ルアーしか写ってないよwobbly

今回、イタグレのカテゴリーで那須行きを決めたのは ルイスsign03
おめでとうsign01
また一緒に那須行こうhappy01
DSC_8297
DSC_8297 posted by (C)kalfredo
perroさぁ~ん 那須行きしょう~~♪(爆)

ご一緒して下さった しゅりママ&ルイキャロ&Perroさんありがとう
また、一緒に参加した皆さまお世話になりました
次回もヨロシクお願いしま~すnote

見学に来て下さったイタ友の 楓家&グリージョ家ありがとうnote今度はランで遊ぼうねcute
グリままshine柏祭りshineご一緒しましょ

良かったらコチラの写真も覗いて見てねcute


ポチッとなnote
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

那須行き決定!

トトパパです。
5月30日(日)幕張海浜公園でNPAのコーシング大会がありました

前回トホホな成績だったトトですが、今回はしっかりダイエットして
トトといつもより走り込んだ練習までしましたhappy01sweat01

朝受付を済ませて、受け取ったエントリー表を見ると・・・
トトの名前がオレンジでハッチングされています。


ん??

他のハッチングされているワンコ達は、どうやら既にファイナル出場を
決定しているワンコ達。

もしや、昨年チャンピオンはシードか?とか、前回勝者にドーピング失格で
繰り上げか?とか ありえない妄想を・・・shine

すると、レース前のミーティングで、前2回の大会で渡した那須行き切符に
ミスがあったので作り直したものを渡すとのこと。

で、やっぱりトトが呼ばれますsign03

一瞬このままもらっておこうsign02なんて頭をよぎったり(笑)
イカン、イカン実力で取らなきゃと、

「間違いでは?」と指摘すると、
う~んですよねェ~sad単なるNPAのミスでしたhappy01
やっぱり今日は頑張らなくては!!

ほら、あばらも出て締まったでしょ?
CSC_7702
CSC_7702 posted by (C)kalfredo
本番前に海を見て集中力を高めます。

トトのコンディションは問題なさそう。
不安といえば、パパのスターターか(今回が初スターター)wobbly

しゅりママに気合いを注入してもらい、


いざ!

結果は 1回目7.015、2回目7.030 で那須行き決定ですhappy01
a href="http://photozou.jp/photo/show/472897/39586343">DSC_7647
DSC_7647 posted by (C)kalfredo

ウィはヒューゴくんshine5秒台というダントツの速さで那須行き決定ですnote


ご一緒したCLCCのスタッフの皆さま 美味しいランチのおすそわけありがとうございました
しゅりママ(chacha)さん&ルイキャロママheart02 トトのホールドありがとね ホント助かったよ
Perroさん色々ありがとう!! 
アリサはPerroさんのファンらしいdespair(爆)

そして、NPAのスタッフの皆さま 本当にありがとうございました
次回のNPAコーシング大会は 7月18日(日)幕張海浜公園ですよnote

少しだけですが写真も見てねnote


こんなトトにポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0)

やっぱコーシング楽しっ

16日の日曜日とてもいい天気でしたねsun
絶好のコーシング日和ってことで、第2回CLCCです。

グラウンドもいいコンディションで、全長200m長のコースってことで
トトもやる気満々dash
「ママ 早くぅ」
DSC_7435.jpg

DSC_7437.jpg
「とりゃ〜」
DSC_7438.jpg
DSC_7439.jpg
「わ〜ぃ」
DSC_7546.jpg
「たのしぃ〜」
DSC_7547.jpg
と、トトはゴール後もなかなか帰ってこないのでした。

いつも すみませんsweat01

そしてウィペットご兄妹のご対面も!!
10ワンズみんな揃って嬉しそうですね

DSC_0050.JPG

(写真提供 はて父)

今日もまた美味しいランチ、 トトは最後のフリーで爆走できて 楽しい一日でした。

スタッフのみなさま いつも楽しく気持ちのよいコーシングを
ありがとうございます。

ご一緒いただいたみなさま ありがとうございました。

DSC_7554.jpg

また、よろしくお願いします。


allowFullScreen='true' allowScriptAccess='always'>

ポチッとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

NPA一発目は・・・

冬の間 会う人会う人に 『トト また大きくなった?』『成長してるぅ~』と
言われていましたwobbly
その頃は、軽く8kgを超えてたからね〜

春になって コーシングも始まるし 少しは痩せさせようと・・・頑張った!?

でも、昨晩量ったら まだ7.9kgあるじゃんdespair
食事やおやつを控えめにして・・・・・・なかったかwobbly


ということで、昨年より一段と大きくなって
今年最初のNPAジャパンカップに出場です。
今日はトトとトトパパだけでの参加です。
DSC_6813.jpg
イタグレエキスパートはトトとフェレの2頭のみでした。
(グリージョ 早く元気になってね!!)

1走目は、ルアーに集中しきれず、ゴール前でよそ見。
2走目は、いい感じに走ってきたように見えたのに、
タイムは縮まらず、
体重はウィペットに近づいても タイムは遠ざかってしまいましたsad
Japancup出場権はフェレくん shineおめでとう~shine


明日から ベストタイムのアレン家から教わった
おからダイエットだな Heavy Toto
DSC_6850.jpg
アレンの走りです。
DSC_6851.jpg 

DSC_6812.jpg

タープに入れて下さった まろエルMAX家ヒピビ家いつもありがとうございます。
またご一緒しました テニー家アレン家テス家クレア家
本当にお世話になりました。
そして、美味しいshine豪華なランチshine&トトママにお土産まで
いただきPerroさん感謝です。

トト出直してきま~す!!頑張るぞッup


こんなトト家にポチッとヨロシクですにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

トトの大好きなコーシング

日曜日の夜・・・
今日一日の疲れをお風呂で洗い流したありさとトトは
疲れきってヒーターの前でおネンネsleepy
今日 二人は頑張ったから・・・

089.JPG

では、頑張ったトトくんから・・・

続きを読む "トトの大好きなコーシング"

| | コメント (0)