手作り

ヘタの横好き

新作ですbleah

続きを読む "ヘタの横好き"

| | コメント (2)

秋の夜長に・・・

9月も最後となると 過ごしやすくなりましたね・・・
秋は読書に絵画鑑賞に散歩にジョギング等 
色々したくなりますが

やっとこの頃 物を作る意欲が湧いて来ましたwink

続きを読む "秋の夜長に・・・"

| | コメント (0)

お兄ちゃんだって・・・入れるもん!!

可愛いスリングをいただきました

P1020218


カカがすっぽり入れますhappy01
ママと一緒で嬉しそうですね

続きを読む "お兄ちゃんだって・・・入れるもん!!"

| | コメント (2)

バレンタインデーの前夜

3連休最終日 ようやく晴れたので 朝 お散歩へ
DSC_0026.jpg
向かった先は 

かかりつけの病院です
DSC_0029.jpg
ここ4日くらい トトが 朝起きたときに吐くのですdown

他に症状がないので、寝る前に少し食べさせて 寝起きまで空腹に
させないようにして様子をみることになりました

一方 カカは 元気が有り余っているので、一緒に病院まで歩かせ
トリミングでお手入れhappy01 


どうです?
P1010242.jpg
男前になったでしょsign02

さて、明日はバレンタインデーですね

娘たちは 友(?)チョコ作りに励んでいました
P1010241.jpg
P1010244.jpg

夕飯は グリーンカレー&ドライカレー
P1010251.jpg
デザートには ママの作った マンゴープリンheart01
P1010255.jpg


バレンタイン・・・・娘たちはパパにもくれるのだろうか?

でも、この日のパパにはもっとうれしいものがup
P1010248.jpg
        
今日届いちゃったから もうないよね・・・happy01

残念wobbly

ポチッとヨロシクですcute
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

念願のステン・ト・イ・レ♪

皆さんのブログで紹介される度に憧れていたト・イ・レheart02
念願かなって我が家にも届きましたup

P1000588.JPG

・・・ってもう届いてかれこれ2週間近く経つのにhappy01
やっとのUPで本当にごめんなさいsad
コチラの素敵なトイレを製作して下さったのはクレパルさんちのyasuさんで~すshine
トトの為にありがとうございましたsign03

PAP_0015.JPG

最初こそ 固まって動けなくなっていたトトでしたが、
今ではとっても上手にオシッコが出来るようになりましたよheart02
ずーっと大事にだいじに使わせていただきますnote

ポチッとヨロシクです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

やっと出来きた『チョーカー』

月に一個作るぞっ!!と目標をたてた『チョーカー』作り。。。
デザインを考え いざ制作すると
失敗し挫折を繰り返す日々sad

このチョーカーも放置されて早一ヶ月
ホントは朝霧のオフ会でお披露目のハズだったんだけどな~wobbly

失敗した部分をどうしたらいいかわからず 
チョーカー作りを教えて頂いているヒピビママに全面的アドバイスを頂き
やっと作り上げましたhappy01

001.JPG

こんな不器用でトボけたトトママに親切丁寧に教えてくれるヒピビママcute
本当にありがとうnote
出来の悪い教え子ですがこれからもよろしくお願いしま~すheart04

って事で次のチョーカー作りにいってみようかな~heart02

 ボケボケなトト家にポチッとヨロシク にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

ママの『チクチク』

去年の12月以来 細々と『チクチク』を続行中。。。
何度か大きな失敗をし。。。despair
そのまま放置されていた期間もありましたがwobbly

やっと やる気も出てきてhappy01。。。

続きを読む "ママの『チクチク』"

| | コメント (0)

ねェ~何しているの・・・

002.JPG
「ねェ~ママ 何しているの・・・遊ぼうよォ~」

「今忙しいから・・・後で」とつれないママ

「フン!! 何だか面白くないの・・・」と トトはまたベットの中へ

004.JPG

この頃 ママの周りでは『チクチク』が流行っています

007.JPG001.JPG

何が出来るのかな~今から楽しみ

トトにポチッとお願いしま~す♪

| | コメント (0)